

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宿題くんとか☆

こんあいば☆

今日から学校でしたぁー。ごま油についての講義!
そして抽選に見事当たり、高級(っぽい)ごま油5点セットを頂いちゃいましたよ、私たらーっ何十人もいる学生の中で3人だけ!
まさかまさかの展開ですよ(笑)嬉しいけど、今年の運をここで使いたくは無かったり・・・
しかもめっちゃ重い(笑)もって帰るのも大変でした〜ピピピ
いや、でもプラスに考えれば、これは幸先良いとも言える?これから良いことたくさんあるかな!?ぴかぴか嵐とか嵐とか嵐とか・・・就活とか。


ところで今週の宿題くんです。

いやぁ〜〜相葉すごろくに引き続き面白かった!!考えてみれば宿題くんに川柳は関係ないんだけどね(笑)
まず、着物の色がみんなバラバラだったのが気になって。相葉ちゃんは黄色(ってか黄土色?)、松潤は水色、翔くん黄緑、大ちゃん赤、ニノちゃんピンク。って感じでね!
特にニノちゃんのピンクがめっちゃめっちゃ可愛いぃラブまさに萌え!
そして松潤の水色がとってもキレイでお似合いなんだよね☆今日はいちだんと美しいよ、松本サン〜〜!!

以下ツボったところ♪順不動です

・「おれ川柳だいっきらいなんですよ!!」と頭を抱える彼ラブラブ
・「めでたいな オグさん割りと ノリがいい」どこが面白いのとオグさんに責められたときの翔くんの表情が好き☆オグさんのほう見てニヤって!!
・茶柱が立つのはいいんだけどさ、相葉さん・・そりゃないよムニョムニョ
・相葉ちゃんストッキングは正直見慣れた。けど、、翔くんのストッキングはヤバイです!!あれは放送禁止!!ひどすぎる〜〜(笑)
・お互いやりあう大宮さん!仲良いなぁ可愛いなぁ。
・ゼロの後にこんな姿は大丈夫なのか本気で心配してる潤くんが可愛いよぉるんるん
・「柳沢 もっかい言うよ ヤナギザ〜ワ」ちょっと面白い(笑)

・変わって餅料理。
あのねー、最初に翔くんが「じゃあ相葉くん!」って話を振ったときに、潤くんがパッと隣の相葉ちゃんの方に顔を向けるんだけど、それがとってもとっても可愛いのっっラブラブ実は今回の一番のツボなんです、ココが!!
指をクロスさせて顔の前に持ってきてて、そのまま相葉ちゃんを見るの。
他の人たちのブログ読んでてもココに触れてる人が全然いないのは何で!?!?みんな気にならなかったのかなぁ〜モゴモゴ気づかなかった人、見返してみてください☆また、同じこと思ってたって方は是非コメントなど待ってます(笑)

相葉ちゃんバカの私が1番ツボったのが潤くんだとはね〜プシュー
実はこれで言いたいこと言えた感があってスッキリしちゃったんですが・・・
・餅食べ過ぎな翔くんに笑いながらつっ込むリーダーが好き!
・でも今回どれもけっこう美味しそうだなぁモグモグ
・「小倉やっぱり積極的!」翔くんに続けて繰り返すニノちゃんの声が可愛いです。

続いて川柳。
・ストッキングをとった2人。翔くん可愛いんだけど!!頭ぼさぼさで目がくりっとしててお肌きれいでひらめきあんなブサ顔を見た後だからなお更かっこよく見えますね!
・「お前さぁ 軍艦巻きも ラッピング?」なかなかセンスあり☆笑 言い方も面白いし。
・「起きてすぐ 具志堅さんに ラリアット」リーダーに技をかけるフリをするニノの動きがめっちゃ可愛い☆
・「おかしいな グラタン食べて ラッパ吹く」自分で笑いが止まらないリーダーがラブ
・「美味しいな 具沢山だよ ラザニアが」途中で詰まっちゃって考えた挙句これって!笑
・ムキムキマンに怯える相葉ちゃんが可愛いし、「恥ずかしいって!!!泣き顔」と去っていくムキムキマンに向かって叫ぶ姿はカッコヨスっ揺れるハート
・最後、優勝したニノちゃん、コテっと後ろに落っこちててめっちゃ可愛いぃてれちゃう

ちょっとツボがありすぎて書ききれないや。疲れたです・・・

わたし、「可愛い」ばっかり言ってた気がするな汗

いろいろ買った雑誌の感想はまた後日で!



posted by: さな | 嵐の宿題くん | 22:04 | comments(2) | trackbacks(1) |

相葉すごろく

昨日はフレンドパークもすごい面白くて、潤くんがかっこよくて、小栗くんもかっこよくて(笑)幸せな2時間でしたが・・・

宿題くん!!

めっちゃ笑ったぁ〜〜〜わーい☆やっぱり相葉すごろくは最強!
オグさんも楽しそうだったし、すっかり打ち解けてるじゃん!って嬉しくなりました。
ストッキングかぶったりちくび出したりできたらもう怖いものなしだよひらめき

あぁ、もう一回みたい!ってことで見ます!宿題くんリピートするの久々だよ猫2


posted by: さな | 嵐の宿題くん | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

相葉カーデ!

お泊り行ってきました〜〜★
4人泊まりにいったから、総勢5人でZEROと宿題くんを見たよるんるん

ZERO!!こんな素晴らしい密着をしてくれるとはっひらめき
私服やらリハやら韓国人ファンの子の密着まで!!翔くんメインだってのは十分分かってるけど、なんで相葉ちゃんが全然映ってないのーー!?ひやひや
なんていちいち文句言ってしまったけどさ(笑)、でも内容的にすごい良かったぁ♪

以下思ったこと!
にのの帽子が可愛いよ〜〜おはな
めっちゃ寒そう・・・
相葉ちゃん映ってないけどぉ??汗
リハだ!にのがキャプテンにカメラ向けてるうー!!これはどこで発表されますか?
相葉ちゃんやっと映った!でもチラっとだけど・・・
潤くんは韓国でも真剣だね、やっぱりぴかぴか
翔くんインタビュー。めっちゃオトコマエっモゴモゴ
始まる前の円陣。相葉ちゃんが映ってる〜!そして翔潤も気合入った顔カッコイイ超ラブ
コンサート始まる!あの始まりやばいねてれちゃう鳥肌もん!
潤くんの「いくぞぉーー!!」最高★★あぁコンサート行きたい。。。
お客さんがすごい楽しそう。幸せそう。わたしまで笑顔になっちゃうよウィンク
翔くんの韓国語だ!通じてるみたいだよね!なんかいいなぁ〜!この感じ。
潤くんの挨拶も別の番組で見たけど、相葉ちゃんの韓国語ってどっかの局流れた!?
私見れてないんですけど・・・汗


ってことで、キャスターに挑む櫻井翔と、スーパーアイドル(死後?)櫻井翔の両方が見れて、番組見てる人に翔くんについて理解してもらえたら嬉しいな〜〜ラッキー


そして!宿題くん
終始、相葉さんに釘付け30分でしたね(爆笑)
だって、すっっごいかっこいいんだもん!!衣装も今までで1番好き揺れるハート
カーディガンにジーンズって格好にこんなに萌えるとはラブラブ(萌えるなんて初めて使っちゃったよ!!勢い勢い!!笑)






posted by: さな | 嵐の宿題くん | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

わっ子さん

今日のヒット!

わっ子さん

爆笑でした☆しかしにのちゃん、気づくの早いね!!さすが!!ウィンク
誰よりも早いツッコミでしたよ。

ゲストが和田アキ子さんって事で、嵐が萎縮してしまったら嫌だなって心配があったけど、けっこう楽しめた気がするなぁ〜わーい
にのちゃんのツッコミは相手を選ばず鋭いし!翔くんも楽しそうだったし!潤くんはウタワラで共演してるから接しやすいだろうし。
キャプテンもしっかりしゃべってたし!コロッケ素手って・・・さすがにムリだろう(笑)
相葉ちゃんは「わっ子さん」だしねチョキ☆☆
ふぐ料理ロケも相葉櫻井コンビで!相変わらずかっこいいわぁ〜〜ラブ
液体窒素に対する反応はさすが嵐!よく使ってたもんね、Aの嵐で。

全盛期のころは素手で触ってましたからね

またまた爆笑!相葉ちゃんは面白いなぁ♪♪そしてかっこいいラブラブ

スタジオでもふぐ試食☆
潤くんのアップ!!あまりの目力に無駄にどきどきしちゃって、直視できなかったです・・・美!美!
あ、あと相葉ちゃんの衣装が前回と同じに見えたんだけど気のせいでしょうか?笑


posted by: さな | 嵐の宿題くん | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |