

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大島さんー

森山中のブログ、大島さん更新してるぅ!!

またしても嵐ネタでいろいろ書いてくれてます☆
東京フレンドパーク絶対みなくちゃぁ〜〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 22:10 | comments(0) | - |

まさに忘れられない

昨日は舞台が観れて本当にうれしかった☆

でもそのぶん今日は沈んでました。色々ありまして・・・それも嵐のことで。神様って意地悪だなって、人生って都合良くはいかないんだなって思った汗



でもね、やっぱり昨日のアダムを思い出すと、心が落ち着くっていうか(^-^)

今の携帯の待ち受けはパンフに載ってる稽古中の写真。うつむき加減で笑ってるやつです!この写真がダイスキで☆
何かに嫌な気持ちになってるときでも、ふと待ち受けを見ると幸せになる!単純かもしれないけど、私はやっぱり相葉雅紀が好きなんだなーぁ。嵐5人ダイスキなんだけど、相葉雅紀は特別なんだよね。
もう痛くても可哀相でもなんて思われてもいいよ、しょうがないもん(;^_^A  

ってことで、朝早いので寝ます!良い夢見れますように☆
posted by: さな | 嵐の話 | 01:21 | comments(0) | - |

年賀状

にのちゃんが年賀状のCMに出ると!
めざまし見たよ〜〜☆羽織袴、いいねぇぇ!
可愛いしかっこいいですわぁ0(≧△≦)0

「友達少ないんでかなり頑張って15枚」ってのが二宮さんらしくていいなぁ♪
ほんと愛しいわぁ・・・
このVTR流れてるとき大塚さんが「ふふ、かわいいラブ」って言ってたのを私は聞き逃さなかったよ!しかも確実にはーとまーくついてたよ!
おいおい、にのちゃん、大塚さんまでメロメロにしちゃったかい?笑
でも大塚さん、分かるよ〜〜にのちゃん可愛いよね☆

CMも流してくれましたね。いいなぁこのナレーション。
公共広告機構のCMのときも思ったけど、やっぱりにのちゃんの声ってステキ!

それにしても、最近CMにたくさん出てて売れてる感たっぷり!
何かの番組で言ってたけど、CMって人気だけじゃなくて好感度が高くないと選ばれないって。
なんだか二宮和也は国民的になってきたのかな(^ー^)★★すごいやぁ!!




ところでAAA+のDVDですが、最後まで見ましたよ。
嵐ってすごいよ、って思いました!
なんていうんだろう、引きで客席が映るたびに会場の大きさと55000人っていう数のすごさに驚くけど、それでも一つになってる会場。
5人のチカラってすごいよ!
あんなでっかいところじゃ、みんなのキモチが一つになって、一緒になって踊って歌ってって難しいと思うのに。
それは5人のキモチが一つになってて、まさに「俺ら5人で55000人幸せにしてやる!」ってのがすごい伝わってくるからかなぁ?
とくに終盤のシングルメドレーなんて見てるとそう思う。
おい!おい!っていうノリがね、客席見るとすんごい迫力なんだ(笑)
嵐を見るためのDVDのはずが、楽しそうな客席を見てるだけで幸せになります(笑)
でもお客さんをそうさせてるのは嵐5人。
嵐ってすごいよ!


なんだこの文章。全然意味わからないですね・・・
書いてる本人も自分の気持ちの整理ができてないからなぁ
上手く表せられないけど、とにかく感動しちゃったんだよね。

もちろん、ツボとかきゃーきゃーポイントも数え切れないくらいありますラブ
とりあえず、
相葉雅紀、ストレートもやっぱりかっこよすぎだ!!
Rain、かっこよすぎて鳥肌もんです。まじで。
やっぱりラキメンは最高だな!!



その他もろもろ☆


あ、1週間連続ブログ更新!!私としてはすごいことです♪自分に拍手っ

大ちゃんの入所記念書き忘れました・・ごめんねキャプテン(汗)
近々日付詐称で更新しまっす(笑)
posted by: さな | 嵐の話 | 21:47 | comments(0) | - |

買ったぞ!

ただ今バイトを終え、帰宅中。
しっかり新星堂にも寄りDVDを受け取りましたラブ
たまったスタンプカードを使い3000円でゲット♪♪わぁい\(^O^)/

早く見たいよぅ!でも今日は有閑倶楽部だからそれまで見れませんねー。

わくわく☆☆
posted by: さな | 嵐の話 | 18:55 | comments(0) | - |

よかったぁ!!

にの、男前すぎるよ!めっちゃかっこいい!!

皆さんの報告を読んでトリハダたった。

心配なんてもうしなくていいんだね。二宮和也を信じていればいいんだね。

オープニングに叫んでたという言葉、想像してしまった!
想像だけでかっこよすぎて困っちゃった(笑)

とにかく福岡、最高のコンサートだったみたいで良かったなぁぁ☆☆
その場にいた人うらやましい〜〜〜!!!!

ずっっっとついていくよ(>‐<)!!!!
posted by: さな | 嵐の話 | 18:51 | comments(0) | - |

忘れられない人

相葉ちゃんが舞台!!!

燕のいる駅から2年!!!とうとうきましたぁぁ!!
知ったときびっくりしたなぁ・・・
でもとっても嬉しいよポロリラブ

しかも純愛ものだそうで。今までこういうストレート(?)な恋愛ものって演じたことないよねー!?新境地〜〜♪ラブシーンあるかなぁ。あるよねぇ。
かなり見たいけど見たらショックうけそうだな(複雑なファン心理)
だってほら、潤くんのキスシーンとかはもう見慣れてるっていうか・・・
でも相葉ちゃんのって見たことないからさ。黄色い涙のときはそこまでじゃなかったし。
なんだかほんとに困った!実際に見たときに私はどう思うんだろうかひやひや
舞台だから静かに見なきゃいけないし!

・・・ってごちゃごちゃ言ってるけど結局楽しみってことですハート大小

チケットとれるかなぁ。。。



これから友達とウチワの作成をします!それでわパー
posted by: さな | 嵐の話 | 17:39 | comments(0) | - |

えぇー!?

なんだって!?

C1000のCM相葉雅紀バージョンが流れてるって!?!?泣き顔
見たことないよ??汗

いいとも?ズームイン?どっちも見れてないよぅ・・・


何の番組録れば見れるかなぁ〜

見たい見たいラブ
posted by: さな | 嵐の話 | 17:23 | comments(0) | - |

やったぁ!!

山田太郎の主題歌、嵐だってねっ!!わーーいわーーーいぴかぴか
ようやく正式発表されて嬉しい!
3期連続連ドラ主演&主題歌ってまじですごい・・・

嵐ってほんとにノリにのってるね〜〜ラブ



月刊テレビジョン、かなり最高!!
相葉ちゃんのパーマめっちゃ可愛いし☆☆潤くんに髪の毛わしゃわしゃされてるし☆☆
顔のニヤケが止まりません。
あーー大好きラブ(これに限る)
posted by: さな | 嵐の話 | 00:27 | comments(0) | - |

ベストジーニスト。

いつもチェックさせてもらっているとんすけさんのブログで、
ベストジーニストの投票ができることを知り、早速。


相葉雅紀って投票してきましたラブラブ


まぁ、彼が賞をとるのはなかなか難しいだろうと思いますが・・・
だって、相葉ちゃんのスタイルの良さ、ジーンズの似合いっぷりが世間に浸透してなさすぎる!!
あのキャラのせい!?黙ってればモデルだよ〜〜〜!?
皆さん気づいて!!!!!(必死)
いつか相葉雅紀のあのカッコよさが広まって受賞することを夢見ています。ムリ?
そんなことないですよね★

誰か賛同してください(笑)
posted by: さな | 嵐の話 | 22:06 | comments(2) | - |

ナンデぇ!

山田太郎ものがたり、楽しみですねぇーーーラブ

何気に夢みてたことなんですよ!嵐内共演連ドラ☆☆
こんな立て続けに嵐から連ドラが続くなんて(しかも全て主役級)誰が予想したでしょう!?
このドラマの件、以前からなんとなく知っていた人もけっこういたみたいで。
ねぇねぇ、そういう情報ってどっから来るーー??私はいつも知るのが遅いんだよなぁ・・・

どんな感じになるのか想像しただけでキュンキュンする!!
特急田中3号の最終回が終わった後とかに予告で流れるでしょ。あれがどんな感じなのか、勝手に想像してニマニマしてる(笑)
ニノちゃんのモテモテ高校生(茶髪)、翔くんのクールなおぼっちゃま高校生って設定だけでキュンキュンだぁ〜〜まさに想像萌ってやつです。




あとあと、最近『顔ちぇき!』って流行ってるじゃないですか♪
雑誌の相葉ちゃんを携帯で撮って、試してみたんだけど、結果が・・・

櫻井翔

ナンデーー!!!!相葉ちゃんの顔なのにたらーっ
写りによって結果が変わるみたいなんだけど、他の写真でやってみても、
相葉雅紀本人って結果にならないんだよなぁ〜〜

ちなみに私は『忍成修吾』『チェジウ』『瀬戸内寂聴』って結果に!
どれも全く似ていません猫2

posted by: さな | 嵐の話 | 18:26 | comments(0) | - |