

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

当たった!!

今日の個展が当たりました!!!!!

友達が当ててくれました!!!!

本当に嬉しいです。。

これから準備して表参道へ向かいます(≧−≦)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 07:59 | comments(0) | - |

フラ・・・

何あれ!!

最初は可愛い可愛い言いながら見てたけど・・・

最後のあれはなんだぁ!!衝撃すぎて言葉になりません。

腰!!((≧△≦))
せくしーすぎてかっこよすぎてびっくりした・・・

心臓に悪いよぉ。ドッと変な汗が出てバクバクです(>Д<;)
posted by: さな | バラエティ番組 | 21:43 | comments(0) | - |

買ったぁ!!

買ってきました、Step and Go!ぴかぴか

いつも利用している新星堂さんに受け取りにいったら、レジ3台すべて嵐の新曲を買う人でしたー!なんか気まずいっていうか恥ずかしいですよね、この雰囲気。
お互いに「あ、お宅もですか(^_^)」みたいな雰囲気が汗
レジの後ろには予約分のCDがずらっと並んでいましたよ!すごいっ!売れるといいですなラブ

早くPVとメイキングとシークレット見たいけど、きっと見れるのはぼんびーめん見おわってからになるなぁ。


ところで私事ですけど、ついにMDから卒業できましたるんるんソニーのウォークマンです〜(>ω<)
買ってすぐに、嵐を全曲入れた! 100曲越えましたよ。MDと違って画面見ながら操作できるし、ジャケ写も載せられるし、何よりこれ1つで嵐全曲が聴けるってのがすごい!今まではいちいちカチャカチャとディスクを入れ替えてたのでね・・・
でもまだMDにも愛着があるから大事にとっておきますわ。


感想書いてないけれど、歌番組は全部見ました!むしろリピってまするんるん
ほんとかっこいいなぁ(*´▽`*)
今思い出したツボを一つあげるなら、HEYでリーダーの掛け声で円陣やったあと、失敗したリーダーをフォローするように笑いながらやさしくタッチした相葉さんです!!(長いし細かい)
相葉ちゃんのこういうところがほんと好きラブ
posted by: さな | 嵐の話 | 17:47 | comments(0) | - |

嵐かっこいいですvv

やっぱりかっこいい嵐!!

・・・といっても昨日のうたばんですよつばのクローバー
Mステは、でかけていたんでまだ見れていません。これから見るよ!!

うたばん

やっぱりしょっぱな歌だぁーー!
ご飯食べながら見ていたんだけどもついつい嵐がかっこいいから箸が止まってしまいましたよぉ。

まず衣装!PVみたいな感じじゃなくて良かった(笑)
PVとしてはカラフルでいいけど、歌番組ならシンプルなのがいいねラブ
相葉ちゃん、かっこいいよぉ(*′▽`*)衣装が似合いすぎ。
翔くん、キャップ〜!翔くんのキャップ大好きです。
にのちゃん、なんか色っぽいぞ!真面目に踊っちゃって、かっこいいじゃないかぁ!笑
前髪のセンターわけは気になったけど、チェックシャツが似合ってる♪
この曲すごい好きだなぁラブ
ダンスもかっこいい!
「ローリンローリンノン」のとこ、すごいツボです!!!!相葉ちゃんも映してほしかった(≧д≦)きっとやばいであろう!腰!
あと、後半の智ソロのときの「いつまでも〜」からの時間差のやつ(説明できない)
もかなりツボーー!かっこよすぎる・・・

ただ、ラップが短かったから、それが残念。他の歌番組では期待してます♪

続いてトーク。
女優さんたちが勢ぞろい!特に加恋ちゃんは「僕と彼女と彼女の生きる道」のときから好きなので、成長ぶりにかなり驚きました。ショッキング!
女の成長は怖いね(何)(*◇*)

それにしても嵐はかっこいいねラブ
小さな女優さんたちと一緒にいると、なおさら「男」を感じてどきってします(笑)
相変わらずの下克上コントはやっぱり面白い☆
貴さんの後ろに隠れる大ちゃんも可愛いし、中居くん面白すぎる〜!「High あんど Low」とか、角ぶつけちゃうとか、岩(どうみてもじゃがいも)とか(笑)

加恋ちゃんにチョコもらって照れてる相葉ちゃんも、もらえなくて残念な潤くんも、
みんなステキだったんだけど、なんだかにのちゃんに目がいってしまいました(*・▽・*)
なんでだろうー!もさいとか言われてるあの髪も私は実は好きでして・・
あと、山田家の妹2人がいたせいか、二人を見守る「あんちゃん」な感じがしたからかな。

うん、改めて5人を眺めつつ、「嵐ってハズレがないんだな」にしおかすみこの言葉に共感しています。5人ともタイプは違えど、かっこいいグループ!!
いや、当たり前なんですけどね、再確認ってことですぴかぴか

あぁ面白かったな、うたばん♪♪


JUGEMテーマ:


posted by: さな | 歌番組 | 23:21 | comments(0) | - |

渡せたらいいのにな。

今日はバレンタイン!

とは言っても、朝からすらっとバイトしてましたよぉ。そしてこのまま帰宅ですよぉ。
チョコを渡す相手はお父さんのみですわ(;^_^A
しかもこれから帰宅途中に買います汗


嵐にも直接渡すことができればいいのに揺れるハート
日頃の感謝と、たくさんの大好きな思いを込めて渡したい!


さて、今日はうたばんですねぇ(>▽<)るんるん早く帰って録画準備だ!!
posted by: さな | 自分の話 | 18:11 | comments(0) | - |

相葉ランド楽しすぎる・・・

笑いすぎて今も腹筋がぷるぷるしてます(笑)眠れない!

とにかくおもしろかったぴかぴか
潤くんがご機嫌で可愛かったなぁ(^▽^)
相葉ちゃんはチェックのシャツが似合っててかっこいいしラブ

やっぱり宿題くんはこのままでいてほしいと思いました!
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 00:48 | comments(0) | - |

Step and Goって・・・

新鮮でかっこいいラブ

最近にはなかった感じで、なんか良いよぉ!

とは言っても、まだあまり聴いてないから雰囲気しかわからないんだけれども。
発売するころには飽きちゃうなんてことないように、あんまり聴かないようにしてるんです(>Д<)
もどかしいけど我慢!

でもでも、2番の相葉ソロ部分は一度聴いたときから頭を離れようとしません汗あの裏声になるとこ、たまりません(´▽`)ステキ☆
早く歌番組でこの曲を歌う5人が見たいなぁるんるん


そしてPV。
カラフル!笑  でもそれが逆に新鮮でステキ!
映像はアデイっぽい感じですねひらめき
特に胸を打たれたのは、足元のアップ。
顔のアップよりも好き!
それはどうしてだろう・・・
相葉さんが踊るときの足元が好きすぎるから?なんとも言えないけどセクシーでかっこいいのですラブ腰より目がいく!
このPVではそんな足がたくさん出てくるけど(言い方おかしいかな;)どれが誰の足なのか一瞬ではわからない(@ω@)

まぁ、PVも通しては一度しか見ていないから、細かいところはまだわかりません。発売まで楽しみにしておこうかと思ってたけど、誘惑に負けず動画サイトで一回見てしまったぁ!汗


あぁ、それにしても嵐ってやっぱかっこいいなぁラブ
posted by: さな | CD&DVD | 22:47 | comments(0) | - |

auショップで挙動不振な私

さっき、auショップを通りかかり、嵐を発見!
思わず店の中に入ってしまい、ポスター・等身大パネル・POPを見ていたら、店員さんに「お探しのものがあれば声かけてください」 と言われてしまい、どうにも居づらくなって店を飛び出しました(>_<)

だって私ドコモだし!携帯買いに来たわけじゃないし!嵐を見にきたんだもん!
あぁ、ゆっくり見れなかったな・・・欲しいなぁポスターとか。
パンフはまだ1月のやつしか置いてなかったし。


しかし、嵐ってば最近すごいなぁって、しみじみと思いましたよ(^ω^)☆
国民的になってきた!

posted by: さな | 嵐の話 | 17:53 | comments(0) | - |

2008年、平和にいきましょう☆

あけましておめでとうございますー2008!!もう2日になってしまいましたが・・・

普段と何も変わらないはずなのに、やっぱり年明けって空気が違う気がしません?


自分ごとですが、今年から社会人になります。もう今から不安でいっぱいです(苦笑)
それに、大学卒業するのが淋しいです。ずっと大学生でいられたら楽なのに。
しかし!嵐の頑張りを見てると自分の甘さを思い知らされます。
胸を張って嵐ファンを続けていくには、やるべきことを一生懸命やるのが前提な気がしてきます。そうじゃなきゃ、恥ずかしい・・・がんばろーーー!!!

さてさて、毎年恒例のジャニーズカウントダウン★★
テレビの前での鑑賞になりましたが、楽しかったぁ!

嵐が司会ってことで、わくわくはらはら、始まる前から緊張してしまった・・・
それまで紅白見てたけど、紅白の終了時間とカウコン始まる時間が一緒だから、
休む暇もなくって感じで(笑)

嵐さん頑張ってたよ!他のグループが楽しそうにしてる中、嵐は司会しなきゃいけないからあまりはっちゃけてなかったような気がする。
1時間っていう決められた生放送の時間の中で、あんなにたくさんいるジャニーズを紹介していかなきゃいけないんだもんねー!
実際にドームまで見に行った人の話によると、テレビに映ってないところでスタッフと打ち合わせとか確認とかずっとやってたみたいだし、きっと大変だったことだと思います。

嵐のおかげでスムーズに番組が進んでいったと思う♪
番組自体の構成も今までより良かったし(写真撮影とかないから!)

10年間を振り返るヒットメドレー、A・RA・SHIキタ!!!!
何度聴いても飽きない名曲、むしろテンションかなりあがる〜〜☆☆
C&Rがしっかり聞こえてきたよ!「あらし〜あらし〜」の振り付けも、客席みんなやってた!こういうの嬉しいなぁてれちゃう

カナシミブルーの素敵コラボ!!
なんてせくしーなユニット・・ラブ二人ともカメラアピールはさすがですねっ
メガネ外すとかぁ!番組開始から「なんで潤くんメガネなのー!」って思わせといて、ここで外す!計算しつくしてますなぁ(笑)それにまんまとはまる私。

相葉ちゃんの「この曲めっちゃ好きやねん!
かわいいーーーーーーーーラブラブ
なんじゃあれ!かわいすぎる。それにヨコも嬉しそう♪(笑)相葉ちゃん大好きだもんね!

そしてリーダー2008メガネ!!
「平和にいきましょう」
リーダーを囲んで集まる4人。「はい!平和にいきましょう!」
もう、これが嵐なんだよね☆他のグループは入って来れないこの空気(笑)
最後の最後にこんな空気をかもし出してくれるとは・・・嵐って最高!!!

そんなにジャニーズに興味ない友達も、「嵐って平和な感じがする」って言ってたのです。一般的に見ても平和なんですね、嵐って。
それが物足りない人もいるかもしれないけど、私にはこの嵐の空気感がとっても心地良いんだよな〜〜


今年も嵐にとって良い年になりますようにおはな
ジャニーズ全体でも良い年だといいな。全てのグループ、全てのファンが平和に過ごせますように(笑)







JUGEMテーマ:


posted by: さな | 歌番組 | 17:08 | comments(2) | - |

さようなら2007!!

今日で2007年が終わってしまう!!
あっという間の1年だったなぁ。。
凱旋公演のチケットが全然取れなくて、ようやく1公演だけ入れたんだよなぁ、横アリに。
本当にいろんなことがあった年でした!嵐が一気にメジャーになった気がします。
初のドーム公演・3期連続ドラマ出演&主題歌・ラブソー年間4位・・・。

夏のツアーも色々とあって思い出深いなぁ。
毎回泣かされたコンサートでした(笑)嵐ってば泣かせるんだもん。
でも入るたびに嵐が大好きになった!ほんとに大好き。

そのほかにも翔くんがキャスターとして活躍したり、にのちゃんがCMたくさん出たり。
そして相葉ちゃんの舞台。それこそチケットが取れなくて、何日か当日券に並んで、なんとか1度見ることができた!本当に嬉しかった。こんなことってあるんだ、って思った。
舞台の内容も切なくて泣いちゃったし。

相葉ちゃんと言えば髪型☆
年明けから金髪→パーマ→アダム→黒髪と変化が激しかった年でもありました。
どの髪型も好きだったなぁ〜〜!来年はどうなるのやら!?



確実に嵐の人ファンが増えているのも実感したし、世間の認知度も高まってるし、
明らかに私たちの周りは嵐の見る目が変わった年だったのかなって思う。
でも、嵐自身は全然変わってないんだよね♪
有名になったり、色んなランキングで上位に入るようになったりしても、嵐は変わらないからそれが嬉しいのです☆
『今年の嵐はキテる!!』だとか言われても、前からファンだった人にしてみたら、
「今さら嵐の良さに気付いたの?」って感じと思います(笑)

2008年は嵐にとってどんな年になるのかわからないけど、5人が笑顔でいられますように!ファンも笑顔でいられますように!
それで来年も嵐とファンだけの最高な空間で、笑顔いっぱいのお祭りができたらいいな!
それだけが望みです。これ以上、人気者にならなくていいです・・・(本音)
私たちだけの嵐でいてください(笑)そして5人でずっといちゃいちゃしててください!


今年最後の更新でーす☆
このブログを読んでくれた方々、コメントを残してくれた方々、1年間ありがとうございました!!
来年もマイペースに続けていけたらいいなって思ってます。これからも宜しくお願いいたします♪♪

それでは皆さん、良いお年を・・・嵐司会のカウントダウン楽しみましょう!






JUGEMテーマ:


posted by: さな | 自分の話 | 16:53 | comments(0) | - |