<< やったぁ!! | main | バンビ〜ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宿題くん

さっきまで自分の部屋の片付けをしようと頑張ってたら疲れた・・・
本気で最悪な部屋の汚さに嫌気がさしてしまって。
友達に借りた『3日で運がよくなるそうじ力』って本を読んだら、部屋の片付けがしたくなってしたくなって!!

でもあれもこれもと手をつけてしまったために、結局中途半端たらーっ
始める前とあんまり変わってない???(そんだけ物がありすぎるってこと)

だってせっかくポスターとか貼ってても、きったない部屋じゃ嵐もイヤだよね〜あせあせ

がんばろっと!!


昨日の宿題くん

変わった料理宿題はやっぱり相葉特製料理がないとね☆
ダチョウの卵とか、Aの嵐を思い出したよわーいダチョウといえば相葉!

おばけの救急車、メンバーも一緒にやらなきゃーー!そういうネタだよね?
ワッキーがやってるうちに周りの皆もやり始めるっていう。

でも喜ぶカエル、マッキー(松本)ラブ
ヒデさんに睨みをきかす松本さん、さすがです!!ヒデさんも怯えてるし汗
でもなんだかんだ乗り気!何気に好きなんだよ、潤くんは(笑)

運動会の双眼鏡メガネで跳び箱!
失敗した相葉ちゃんを末っ子2人が抱えてくのとか、リーダーの飛んだときの可愛い笑い顔とか、バンビ〜ノのスタッフからの進行表をリーダーづてに受け取る潤くん(そして読み始める)とかツボがたくさんあって、面白かったぁてれちゃう


はぁ〜〜〜私も番協行きたいな。。当たれ!当たれ!当たれ〜〜〜

って事で就活頑張りまっすムニョムニョ
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 19:12 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:12 | - | - |
コメント
 
2007/06/26 7:52 PM
Posted by: かをり
はじめまして☆ブログ巡りをしていて、同じ嵐好きさん見つけたのでコメントしました♪♪
昨日の宿題はホント面白かったですよねぇ!!わたし的に大ちゃんの『タウリン3000入ってるね』もツボでした!(笑)双眼鏡も相葉ちゃん大ちゃんコンビが可愛くて可愛くて…(*∀)ノシ ぜひ今度は相葉主催の大運動会やってほしいです(笑)
初なのに長々とコメントすいませんでしたm(__)m
2007/06/26 9:02 PM
Posted by: ゆ汰
初めまして!同じ嵐をタクでス^ω^

宿題くん・・・・
めっさ笑えました!!!
潤君の喜ぶカエル・・・・
死ぬかと思いましたよ〜⊂(^ω^)⊃

絵文字使わせてもらいますね
2007/06/27 10:16 PM
Posted by: さな→かをりさん
はじめましてー♪こんなブログを見つけてくださってありがとうございます!しかもコメントまでvv

タウリン3000発言も可笑しかったです〜〜(笑)
大ちゃんはさすが!
相葉主催って面白そうですね★次回期待しましょう(^^)♪

また見に来てくださいね!私も行きますvvv
2007/06/27 11:13 PM
Posted by: さな→ゆ汰さん
初めまして♪
もしかして嵐の絵文字からこっちに来てくれたんですか?
ありがとうございますvvv

喜ぶカエルはすごい!!ニノ爆笑でしたね(笑)
最初は嫌がるくせに実はノリノリな潤くんが好きです☆

ではでは、また見に来てください!私も行きますねー♪