<< ナンデぇ! | main | ベストジーニスト。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

相葉さんがぁ〜〜〜!!

DVDの事とか全然書いてなかったのに、突然すいません。

これだけ言わせて!


ゆるぱーま大好きだラブ

めっちゃ可愛いよぉ〜〜てれちゃう!!!

やっぱニューヘアーって新鮮で良いねっ☆相葉ちゃんが写るたびキュンキュンしちゃってさあ大変!

あとZERO!翔くん、すごい痩せたねわーいそれにちょっと焼けた?
かっこよくてこっちもキュンキュンしっぱなしで見てたけど、
体調は大丈夫かなー??痩せると心配になっちゃうよね汗

posted by: さな | 嵐の宿題くん | 01:25 | comments(4) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |
コメント
 
2007/06/05 12:01 PM
Posted by: 朱里
相葉サンのゆるぱー超かわいいね!!
前髪も作ってたしね!!
やばいよぉw( *´艸`)

ねー翔チャン日焼けしてたぁ。
昨日の宿題くんの可愛い相葉チャンに
キュンとしちゃった朱里でしたww
2007/06/06 8:14 PM
Posted by: かかお
さなさん、お久しぶりです☆
昨日宿題くんの番協行って来たんですけど
相葉ちゃんのゆるゆるパーマかぁ〜わいかったですよ!
生相葉ちゃんはいつもとかわらず、テンション高めで、
出て来た料理を物凄い勢いでがっついてました。笑
オグさんにも相葉ちゃんって2回くらい
「ちゃん」呼びされてました。
ちょっとご報告まで。
長々とごめんねー。
では、また♪
2007/06/14 9:56 PM
Posted by: さな→朱里さん
お返事遅くなりました〜!

相葉ちゃんのパーマ、可愛いですよね♪
サラサラヘアが1番好きだけど、こちらもなかなかですvv

夏コン中はどんな髪ですかねー楽しみ!

2007/06/14 9:59 PM
Posted by: さな→かかおさん 
お久しぶりですvv返事遅くなってすいません!!

宿題くん行かれたんですねーーー★★
やっぱり相葉ちゃんは可愛かったですか!
相葉ちゃん呼びだなんてオグさんもすっかり嵐を可愛がってくれているようで、とっても嬉しいですvv
ご報告ありがとうございます♪
私も宿題くん応募したので当たることを祈っています・・・