<< 演技派戦士♪ | main | ドームコンのお願い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

横山会♪

花男。

モヤモヤしてすっきりしないっっ!!海って子はこんな子なんだ!?
海のせいでつくしが可哀想でしかたないよ・・・
来週で終わるっていうのに大丈夫なんだろうか!?

でもツボもけっこうありました☆
F3が「これ持ってけよ!」っていろんなの渡すとこ。
いい感じに曲のイントロが流れて、おぉぉまたいいところで流すね♪とワクワクしてきたと思ったら・・・

ちょっと待ったぁ〜〜!!(つくし)

とっても裏切られた(笑)でもそんな外しも上手いなぁなんて感心したりして☆

あと自分を思い出してもらおうと必死になってるつくしが可愛かった揺れるハート
ハミングイエーとか急がば回れとかちょーしこいてんじゃねーよ!とか懐かしいものばかりで♪
最終回もばーんと2時間SPでお願いしたかった!!視聴率もけっこう取れると思うんだけどねぇテレビジョンまぁ今さらだけど(笑)

花男ナビを見てたら潤くんが「司がキメる!」と言ってたしその言葉に期待してようっと。文句言っててもしょうがないもんね☆(オトナ発言)


ところで関係ないんだけど、横山会なるものが・・・
NO BORDERに対抗して作られたらしいね(笑)

ヨコがニノをダーツに誘ったって話、相葉ちゃんも誘われていたらしい!

いいねぇいいねぇ!横山会てれちゃう
ノーボーダーに所属してる人は横山会には入れないらしい。笑
posted by: さな | ドラマ | 19:26 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |
コメント
 
2007/03/11 10:17 AM
Posted by:
横山会万歳!笑