<< うーん。 | main | 写真☆ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

まぜるな危険!

宿題くん。

相葉雅紀めっちゃセクシーなんですけどラブラブ

衣裳がねー!あのぴったり感と胸元の開き具合が!なんじゃあれ!!ですよ。
髪型のせいもあってか、やけにせくしぃでやばっ汗

いのっちは良い先輩ですね♪相葉ちゃんの『まぜるな危険!』に大爆笑してくれるんだもんね(そこか)
でもほんと良い先輩だと思いますぴかぴか
清木場さんも、もってたイメージと違って気さくな人だし☆もっとクールかと思ってたから。

ツボ↓
◎オムライスを丁寧に取り分ける潤くん♪
◎メイドさんの後ろに写りこむ相葉ちゃん。意外とこういうとき冷静で、それがかっこいいてれちゃう
◎フリを忘れると座り込む坂本リーダー(笑)
◎ソロ活動がしたい、で「嵐大好きですもん」な相葉ちゃん!
◎にのが書いたと知り若干張り詰めたムード?笑 だってにのが言うとリアル汗
◎あんジャムクリームカレーパンを頬張る二宮さん☆
◎まぜるな危険!の相葉ちゃんひらめき可愛いーーてれちゃうラブ

男だらけも楽しいですね♪
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 09:30 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:30 | - | - |
コメント