<< 迷惑メール★ | main | ジャケ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宿題くん

宿題くん!

日直、相葉雅紀っ☆あいやぁ、かっこいいねラブ

相葉寿司〜〜☆って言っても自分で握るわけじゃないのね(そりゃそうか)
てか人数多いなぁ板前さん!笑

焼き寿司おいしそうモグモグ
でもなんで潤智にのはくっついてんですかぁ!!可愛いっっラブ
最近ほんと潤くん美しいね!それに痩せたよね?

1番はやっぱり
潤「お前オレの女に何してんだよ」(なんか潤くんが言うとリアル笑)
智「ごめん二度と手出さないから・・・」(だっけ)
ビンタまじで痛そうだぁ汗
でも叩いた後にすぐに駆け寄る潤くんにホッとした☆
相葉ちゃんも慰めてたしね☆
嵐のこういうところ好きだなぁウィンク結局優しいよね。
このビンタは賛否両論みたいだけど、私は普通に笑っちゃったひやひや
嵐は普段殴りあったりなんてしないから、潤くんもやっぱ抵抗あったと思う。
だから叩いたあとすぐに駆け寄ってってたよね!あれでやりっぱなしじゃないところが嵐なんじゃないかって思うなぁ〜ひらめき
私の勝手な想像ですが、あの後とか収録後とか、潤くんは大ちゃんに「痛かった??」とか聞いてる気がするの。ほんと勝手な想像だけど!

でも、男同士でビンタってあんまりやらないよね?わかんないけど。
男同士はグーグーで殴るってイメージ!ビンタパーは女がやるイメージ。(どうでもいい)


それではバイト行ってきますパン
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 13:45 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:45 | - | - |
コメント