<< 拝啓、父上様 | main | 潤くんのマネ★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

花男・・・

切ない。切なすぎる。

第1回目に続き今回も泣いちゃったよ。つくしと一緒に!
なんかね、つくしが泣き出すと私まで涙が出ちゃうんですポロリ

つくしが嬉しそうに笑えば私まで嬉しくなっちゃうしラッキー

つくしがドキドキしてると私までドキドキしてしまう・・・っていう。

すっかり感情移入しちゃってるからだろうね汗
私は原作は読んだことないから、原作と比べたりって事はないぶん素直に楽しんでます☆

しかし・・・




なんでか上手くいかないねぇ〜〜〜モゴモゴ
司もつくしも、まだお互い好きなのに!辛いよね。

でも司もいろいろ抱えてて悩んでるから、そこにつくしに対して素直になれない原因があるんだろうね!まぁそんな事は皆さん分かってると思いますが(笑)

やっと司のおバカさも出てきて面白いっ★★
類もカッコイイし!!つくしに迫ってる時はやっぱり私までどきどき泣き顔
西門さんバイクかっこいいぃ!ゆうきと上手くいってほしいよ!
美作さん、前シリーズよりオトコマエになってません?
まとめると、F4はパワーアップしてます!!って事でラブ


そして今回1番はやっぱり、電話シーンでしょう!

迷って迷って、勇気を出してやっと電話かけて、でもなかなか出なくて・・・
諦めて切ろうとしたら声が!みたいな。テレビの前で「出たぁっっ!」と、もうドキドキ(笑)
そっからのやり取りはもう・・・あぁ泣ける。。。
受話器から聞こえる司の声は、そっけないんだけど優しくて、って感じがして、あぁ鳥肌!
そりゃぁつくしちゃんも泣いちゃうよ。またオレ様携帯で話せてるなんてねぇポロリ
私まで一緒になってボロ泣き!!

それに、つくしの言葉を聞きながら、本当に辛そうな司の表情がまた・・・
潤くん上手いよ!

もうーーー無理やりでも2人をくっつけてあげて汗
可哀想で辛すぎる。でも続きが気になって楽しみでしかたない☆

早く幸せな笑顔が見たいな。

posted by: さな | ドラマ | 20:51 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |
コメント