<< ますます嵐っくに・・・ | main | 拝啓、父上様 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

宿題くんとか☆

こんあいば☆

今日から学校でしたぁー。ごま油についての講義!
そして抽選に見事当たり、高級(っぽい)ごま油5点セットを頂いちゃいましたよ、私たらーっ何十人もいる学生の中で3人だけ!
まさかまさかの展開ですよ(笑)嬉しいけど、今年の運をここで使いたくは無かったり・・・
しかもめっちゃ重い(笑)もって帰るのも大変でした〜ピピピ
いや、でもプラスに考えれば、これは幸先良いとも言える?これから良いことたくさんあるかな!?ぴかぴか嵐とか嵐とか嵐とか・・・就活とか。


ところで今週の宿題くんです。

いやぁ〜〜相葉すごろくに引き続き面白かった!!考えてみれば宿題くんに川柳は関係ないんだけどね(笑)
まず、着物の色がみんなバラバラだったのが気になって。相葉ちゃんは黄色(ってか黄土色?)、松潤は水色、翔くん黄緑、大ちゃん赤、ニノちゃんピンク。って感じでね!
特にニノちゃんのピンクがめっちゃめっちゃ可愛いぃラブまさに萌え!
そして松潤の水色がとってもキレイでお似合いなんだよね☆今日はいちだんと美しいよ、松本サン〜〜!!

以下ツボったところ♪順不動です

・「おれ川柳だいっきらいなんですよ!!」と頭を抱える彼ラブラブ
・「めでたいな オグさん割りと ノリがいい」どこが面白いのとオグさんに責められたときの翔くんの表情が好き☆オグさんのほう見てニヤって!!
・茶柱が立つのはいいんだけどさ、相葉さん・・そりゃないよムニョムニョ
・相葉ちゃんストッキングは正直見慣れた。けど、、翔くんのストッキングはヤバイです!!あれは放送禁止!!ひどすぎる〜〜(笑)
・お互いやりあう大宮さん!仲良いなぁ可愛いなぁ。
・ゼロの後にこんな姿は大丈夫なのか本気で心配してる潤くんが可愛いよぉるんるん
・「柳沢 もっかい言うよ ヤナギザ〜ワ」ちょっと面白い(笑)

・変わって餅料理。
あのねー、最初に翔くんが「じゃあ相葉くん!」って話を振ったときに、潤くんがパッと隣の相葉ちゃんの方に顔を向けるんだけど、それがとってもとっても可愛いのっっラブラブ実は今回の一番のツボなんです、ココが!!
指をクロスさせて顔の前に持ってきてて、そのまま相葉ちゃんを見るの。
他の人たちのブログ読んでてもココに触れてる人が全然いないのは何で!?!?みんな気にならなかったのかなぁ〜モゴモゴ気づかなかった人、見返してみてください☆また、同じこと思ってたって方は是非コメントなど待ってます(笑)

相葉ちゃんバカの私が1番ツボったのが潤くんだとはね〜プシュー
実はこれで言いたいこと言えた感があってスッキリしちゃったんですが・・・
・餅食べ過ぎな翔くんに笑いながらつっ込むリーダーが好き!
・でも今回どれもけっこう美味しそうだなぁモグモグ
・「小倉やっぱり積極的!」翔くんに続けて繰り返すニノちゃんの声が可愛いです。

続いて川柳。
・ストッキングをとった2人。翔くん可愛いんだけど!!頭ぼさぼさで目がくりっとしててお肌きれいでひらめきあんなブサ顔を見た後だからなお更かっこよく見えますね!
・「お前さぁ 軍艦巻きも ラッピング?」なかなかセンスあり☆笑 言い方も面白いし。
・「起きてすぐ 具志堅さんに ラリアット」リーダーに技をかけるフリをするニノの動きがめっちゃ可愛い☆
・「おかしいな グラタン食べて ラッパ吹く」自分で笑いが止まらないリーダーがラブ
・「美味しいな 具沢山だよ ラザニアが」途中で詰まっちゃって考えた挙句これって!笑
・ムキムキマンに怯える相葉ちゃんが可愛いし、「恥ずかしいって!!!泣き顔」と去っていくムキムキマンに向かって叫ぶ姿はカッコヨスっ揺れるハート
・最後、優勝したニノちゃん、コテっと後ろに落っこちててめっちゃ可愛いぃてれちゃう

ちょっとツボがありすぎて書ききれないや。疲れたです・・・

わたし、「可愛い」ばっかり言ってた気がするな汗

いろいろ買った雑誌の感想はまた後日で!



posted by: さな | 嵐の宿題くん | 22:04 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:04 | - | - |
コメント
 
2007/01/11 12:21 AM
Posted by: たぁーこ
またですか?!ストッキング笑


てかその順不同な箇条書き気に入った!!採用★(笑)あたしのところでいつしかモノにしてるだろうよ。。。



そんなこんなで今年もよろしく★
2007/01/12 12:27 PM
Posted by: さな→たぁこ
そう、またストッキングしてたんです、LRの2人が(笑)

あ、順不同って漢字間違えてた私;

今年も相変わらずアイバカですが、こんな私をよろしっくです♪









トラックバック
 
http://a-storm.jugem.jp/trackback/43
 
2007/01/11 2:25 AM
Posted by: コテパーマについて
コテパーマについて
今、女性に注目のコテパーマについて書いていこうと思います☆色々パーマについての 情報も掲載したいと思います◎