<< ニューヘアまさき! | main | 青いスーツの相葉さん好き! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新曲発売日のお一人様★

こんばんは!

お恥ずかしいですがまた更新が止まっておりましたね汗すいませんポロリ

久しぶりの日記です。
今日は定時退社の日。(水曜ってそういうところ多いですよね)そして新曲の発売日ひらめき訳あってフラゲできなかったので、私はさっきやっと手に入れましたラブPVにメイキング・・・あぁ早く見たい!!

じゃあ早く帰れ!というところですが、只今、ひとりご飯中。
最近、仕事帰りのお一人様にはまってます(笑)実家だから帰れば夕飯はあるんだけどね汗私の好きな時間でもあるからやめられないぴかぴか

とか言ってる間に、お店がラストオーダーの時間に猫2そろそろ出ようかな〜テレビ誌買って、帰りまするんるん
posted by: さな | - | 20:38 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - |
コメント