<< おいで♪ | main | 新宿駅の嵐!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

一年ぶりに見てみたら・・・

一年ぶりにこのブログを開きました。
皆様、お元気ですか?

本当に久々に自分の最後の日記を覗いたら、偶然にも?今に繋がるような事が書いてあってびっくりしました汗

まず、最近のひみつの嵐ちゃんで大騒ぎになった、
「おいで」

約一年前の宿題くんでもそんなことがあり・・・

日記の最後に、
「相葉くんドラマやって!」
と書いてあることもついに一年経って叶うとはラブ

なんだか不思議な感覚になって、また日記を書き始めようと思い立ちました!


ベストアルバムがついに発売ですねるんるん
私の通勤途中にある、横浜駅の新星堂では、今日の夕方から嵐アルバムコーナーを設置しておりましたぴかぴか
入荷は明日なのでまだ買えませんでしたが、店の入り口にどーーんと嵐の看板とVTRが流れてました晴れ
その横には、クイズショウの衣装展示と、歌おにのパネル。
すっかりこの店は嵐が目立っております!


まわりの友達も、嵐ファンでないのにベスト予約してる子がたくさんいますてれちゃう
かなり売れちゃうんだろうなぁ・・・すごいぞ嵐ぴかぴか
posted by: さな | - | 01:10 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - |
コメント