<< 嵐ファンやめてないよ! | main | 一年ぶりに見てみたら・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

おいで♪

今日は仕事お休みでした☆彡最後の夏休み!

しかし昨日の宿題くん・・・
ツボありすぎた!!笑った!ときめいた!忙しかった(笑)

今回は終始ツボってたので何から書けばいいやら汗

潤くんのコチュザンぴかぴか何!なんで言えないの!ほんとかわいい(*´∀`*)
中華料理のくだり。にのあいが素敵。にのちゃんにベシベシする相葉ちゃんがお兄さんラブ
はたかれて嬉しそうなにのちゃんラブ

あと相変わらずオグさんに怒られちゃう相葉さん!かばうにのちゃん!


相葉ちゃんのドラマはオリンピック!!(笑)ってことはそろそろ・・・期待していいでしょうか?ドラマー(o^∀^o)


つづく
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 14:02 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:02 | - | - |
コメント
 
2009/05/06 10:16 PM
Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww