<< 元気です | main | おいで♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐ファンやめてないよ!

何ヵ月ぶりだ!っていうくらい久々の更新です・・・

いやはや、社会人となり、働き始め、なんだかんだと忙しくやっていますが、でも充実してます♪

国立コンには5日に行って参りました☆会社は夏休みをとっておもいっきり騒いできたー!!
ほんとに最高なライブだっなぁ。嵐が大好きだぁ〜〜ラブラブ感想かけたら書いてみようかな。

あ、今日の日記のタイトルは、もしかしてファン辞めたんじゃないかという心配してくれてる人がいるかなぁなんて(笑)
posted by: さな | 嵐の話 | 22:17 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:17 | - | - |
コメント
 
2008/09/26 11:35 PM
Posted by: soup
さなさんお久しぶりです!社会人になってこの時期に「充実してます」って言えるのはスバラシイ♪
その調子!その調子!ですね(^^)

嵐クンたちからエネルギーいっぱいもらって頑張ってくださいね!
2008/10/02 9:48 PM
Posted by: さな→soupさん
★soupさんへ★

お久しぶりです!
そうですね、入社してちょうど約半年の今ごろに仕事が楽しいと思えるのは嬉しいです(*^_^*)
もちろん悩みも不安もありますが、頑張ってます。

社会人になってからは学生のときみたく毎日嵐三昧とはいかず・・・
でも、逆に嵐の存在の大きさを再確認しましたヽ(´▽`)/嵐って素敵!