<< 当たった!! | main | 元気です >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アルバム発売だ!

また久々の更新になっちゃった・・・

NEWアルバムが4月23日に発売だそうですよぉ〜〜!!!
もうあと1ヶ月くらいしかないね!急いで予約しなければっ!!
・・・って、まだTimeDVDも予約してないんですけど・・・
早くしなきゃ汗

タワレコHPで曲順も見ました★
タイトルがかっこいいのばっかりで、期待が膨らんでやばいです\(*′▽`)/♪
ソロ曲も誰がどれだか勝手に予想したりして(笑)全然違うかもしれないけど。

近頃、テレビをつけてると嵐メンバーのCMがけっこう流れて、そのたびにテレビのほうを向いてしまいます。まったく、1年前の今頃には想像もできなかったよなぁ(しみじみ)

嵐さん、売れまくっててファンとしては嬉しいけど、いまだに信じられません(苦笑)
こんな時代が来るとはデビュー当初想像できなかったよなぁ・・・(二度目)

って、こんな文章打ってる間にも、にのあいのauのCMが何度も流れています!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 16:42 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - |
コメント