<< 嵐かっこいいですvv | main | フラ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

買ったぁ!!

買ってきました、Step and Go!ぴかぴか

いつも利用している新星堂さんに受け取りにいったら、レジ3台すべて嵐の新曲を買う人でしたー!なんか気まずいっていうか恥ずかしいですよね、この雰囲気。
お互いに「あ、お宅もですか(^_^)」みたいな雰囲気が汗
レジの後ろには予約分のCDがずらっと並んでいましたよ!すごいっ!売れるといいですなラブ

早くPVとメイキングとシークレット見たいけど、きっと見れるのはぼんびーめん見おわってからになるなぁ。


ところで私事ですけど、ついにMDから卒業できましたるんるんソニーのウォークマンです〜(>ω<)
買ってすぐに、嵐を全曲入れた! 100曲越えましたよ。MDと違って画面見ながら操作できるし、ジャケ写も載せられるし、何よりこれ1つで嵐全曲が聴けるってのがすごい!今まではいちいちカチャカチャとディスクを入れ替えてたのでね・・・
でもまだMDにも愛着があるから大事にとっておきますわ。


感想書いてないけれど、歌番組は全部見ました!むしろリピってまするんるん
ほんとかっこいいなぁ(*´▽`*)
今思い出したツボを一つあげるなら、HEYでリーダーの掛け声で円陣やったあと、失敗したリーダーをフォローするように笑いながらやさしくタッチした相葉さんです!!(長いし細かい)
相葉ちゃんのこういうところがほんと好きラブ
posted by: さな | 嵐の話 | 17:47 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - |
コメント