<< 2008年、平和にいきましょう☆ | main | Step and Goって・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

auショップで挙動不振な私

さっき、auショップを通りかかり、嵐を発見!
思わず店の中に入ってしまい、ポスター・等身大パネル・POPを見ていたら、店員さんに「お探しのものがあれば声かけてください」 と言われてしまい、どうにも居づらくなって店を飛び出しました(>_<)

だって私ドコモだし!携帯買いに来たわけじゃないし!嵐を見にきたんだもん!
あぁ、ゆっくり見れなかったな・・・欲しいなぁポスターとか。
パンフはまだ1月のやつしか置いてなかったし。


しかし、嵐ってば最近すごいなぁって、しみじみと思いましたよ(^ω^)☆
国民的になってきた!

posted by: さな | 嵐の話 | 17:53 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:53 | - | - |
コメント