<< 改めて気付く名曲 | main | ダッフルコートの嵐 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

司会しかできないっ!!

ちょっと遅れて宿題くんの感想!

何より、『司会しかできないっ!』の人がかっこよすぎて可愛すぎて・・・
あの髪バンザイ!!あの服バンザイ!!相葉雅紀バンザイ!!!
あぁぁもしあの収録スタジオまで見に行ってたらぶっ倒れてしまうだろうね。

麒麟さん、良い人たち☆なんだか高感度UPです(*^^*)

パンは、リーダーが嬉しそうではりきってて可愛い〜〜♪
あとねぇ、どっかで、相葉ちゃんと潤くんが並んで爆笑してるとこがあってね、それがドキューン!ときた!!どこだっけなぁ!?
潤くんは終始ニコニコしてて爆笑しててご機嫌だったですね☆表情とかオーラがほんわかしてて柔らかい感じがした。昔の潤くんの笑顔だった気がしました!

なぜ相葉ちゃん自ら司会に名乗り出たのか?最近司会づいてる?
相葉ちゃんの低音ボイスも聴きたかったなぁ(≧0≦)
でもあの自由すぎる司会がいいね☆
何より潤くんに「お前司会できないだろ!」って腕つかまれたとたん、
「できる!司会しかできない!!」って腕振り払って即答する相葉ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったのでいいや(≧▽≦)♪♪

翔くんの「ぱお〜ん」も潤くんの「もう一回やらせて」も、
リーダーの「ぶっぶー」もにのちゃんの「ぼぉーーん」も、
みーんなまとめて可愛い!!最近の嵐はどんどん可愛くなってきてません!?
笑いすぎてお腹痛い・・・

鬼ごっこ、逃げまどうニノちゃんがめちゃカワっ☆(ほら、可愛いばっかり)
あの鬼ごっこ楽しそうだなぁ〜あれやってみたい!


来週も楽しみですねぇラブ


JUGEMテーマ:


posted by: さな | 嵐の宿題くん | 21:41 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 21:41 | - | - |
コメント
 
2007/12/19 11:22 PM
Posted by: soup
ほんとに最高の宿題くんでしたね。かっこよさと可愛いさを持ち合わせたあの相葉くんには卒倒しました。しかも、とーってもテンション高くて、アダムをやっていた頃の相葉くんとはやっぱり違うなーって感じました。あの司会っぷりには惚れ惚れです。何度もリピ見してしまってます^^;
2007/12/20 10:34 AM
Posted by: さな→soupさん
こんにちは!
ほんとに、相葉ちゃん素敵すぎました☆アダムな相葉ちゃんも落ち着いていてドキっとしましたが、テンションMAXの相葉ちゃんはとにかく可愛くて、そのギャップがたまりませんよねぇ!(>_<)
やっぱり相葉ファンはみんな同じこと思ってますね☆☆
来週はどんな相葉さんが見れるのか楽しみです♪