<< 年末ですねー | main | 司会しかできないっ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

改めて気付く名曲


最近、嵐の昔の曲を聞いてます。HERE WE GOとかハウズとか・・・
夏からはTimeばっかり聞いてたから久々に聴く曲ばかりで。

そして改めて、名曲の多さに気付きました!

いま愛を語ろうはやはり良い!!!!
歌詞もすっごい良いし、5人の声がまた良いんですね。
あとあと、『できるだけ』も大好きなんですよ、私〜
メロディーは明るいけど、歌詞はけっこう切ないっていうか、わかるわかる!って共感できるんだよね。時が経てば「変わっていく」のは当たり前なんだけど、変わることに対する寂しさとか・・・でも変われない自分に対する焦りもあったり。
かなり複雑な気持ちをあらわしてる!

そんなこんなで、嵐って良い曲たくさんあるなぁって、改めて思いました♪
とりあえずMDを卒業したいよぅ・・・何か良いやつないかな??
電気屋さんでよく見るんだけど、何を買ったらいいのかわからずいつも諦めちゃう。
posted by: さな | 嵐の話 | 13:34 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:34 | - | - |
コメント