<< 返信ボタンを押してしまったり☆ | main | 黒髪からのぞくピアス〜♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

指がイカれそうだぜ

宿題くん、最高でしたね★
毎週これでもかまわないくらいだな!萌?悶え?ポイントがたくさんありすぎて大変でした。

細かく書くとまとまりつかなくなりそうなんで全体の感想!

嵐は5人がすべて!!
くだらないことをちまちまと5人でやる姿こそ嵐!
誰かが何気にポロっと言った言葉にみんなで反応して一気に5人の世界になっちゃうとこ最高♪笑
例)コックピット、チェスト、指がイカれそう、のくだりとか。
嵐っていいなーとか思いながらいちいちテレビ見ながら顔がにやけちゃうよ(*´ー`*)

今度はパジャマのうだうだが見たいな♪もしくは、年明けに相葉すごろくとか!
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 12:27 | comments(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 12:27 | - | - |
コメント