<< FNSの嵐! | main | 指がイカれそうだぜ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

返信ボタンを押してしまったり☆

日付詐称ですが汗

愛しの相葉様からのまったく迷惑じゃない迷惑メールが届きましたね!
このタイミングは不意打ちすぎてかなり嬉しかったなぁ♪
しかも何かの宣伝とかではなくて、普通な感じのメールってのがなおさらほっこりする(*^_^*)
まったく絵文字なしで、やけに漢字を使ってて、どうした?笑

しっかし、こんなメールもらっちゃったら、自然と返信ボタン押しそうになりませんか!?送ったところで意味ないのはわかってても。
はぁ〜〜メールのやりとりとかしてみたーい!!★


とにかくメールありがとう、相葉ちゃん(>◇<)!!こちらこそ、これからも宜しくです!どんなに人気が出ても私を見捨てないでね(笑)
では又ね!!
posted by: さな | 嵐の話 | 15:58 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:58 | - | - |
コメント