<< 明日は | main | 県民性☆ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

DVD!バレー!宿題くん!

黄色い涙DVD発売されましたね!
私は昨日フラゲしてきましたー!けっこうなお値段なんで痛い出費ですなぁ・・・
でも、そのおかげで新星堂ポイントカード全部貯まりました♪
これで次回2000円引きだぁ〜☆最近、嵐はたくさんリリースするからポイントたくさん貯まるんだよねチョキ
AAA+は2000円引きしてもらおうかな〜!

そうそう、それでさっそく特典映像を見ました。
まず、グローブ座限定映像が収録されてることが嬉しいなぁ♪
グローブ座には2回見に行ったけど、見れてない人もたくさんいるだろうし何よりいつでも見れちゃうのがいい!
だってあの映像最高だもんねてれちゃう
衣装も黒パーカとかシンプルいずベストって感じで好きだし。
相葉ちゃんがミルクティな感じで可愛いし!!

監督×相葉トークショーとか、見れてうれしいよぉーラブ

あとあと皆さん!相葉雅紀メイキングですよ!!
相葉くんが一人ギターの練習してる姿、すごいかっこいいラブラブ
章一くん仕様でももちろん良いんだけど、私服でめっちゃ素でギター練習鳴らしてるの。
髪の毛もまだ現代っ子だし(笑)やばいー!!!きっと何回もリピるな★

あとは、コメンタリーも半分くらい聞きました(見ました)。
なかなか面白かったなぁ!でも普通に見るよりすごい疲れますね・・・(笑)
とにかく思ったのは「監督よくしゃべるなぁ」って(笑)
それでも映画撮影の裏側とか細かいところまで知れて、いちいち感心してましたわーい
なんだか嵐と一緒に見てるみたいな錯覚に陥れるかも♪

改めてみると、やっぱりこの映画って良いなぁ。って思いました。
決して派手じゃないし、物語もこれといって大きなエピソードがあるわけではないけれど、見ていて気持ちが落ち着きます。嵐のビジュアルもかっこよくないから、いちいちドキドキしたりせずに見れる(笑)



バレーの件。
すごいや翔ちゃん!これもZEROでの頑張りが評価されてのことだよね☆
どういう経緯で翔くんに決まったのかわからないけど素直に嬉しい♪
メインキャスターだから、会場じゃなくてスタジオから出るんだよね?
これは毎晩バレー見なくちゃ!!

そして宿題くん。
しょこたんカワユス!!
でもやっぱり一番はメイドさんですね・・・。全部持っていかれたなぁ!
その前に、相葉くんはやっぱり無難な格好させられちゃうんだねひやひや
それでもかっこよかったし和子との「おしまいっ!」がめっちゃ可愛かった☆☆
にのあい好きだなぁ。
・・・実は一番ドキッとしたのは、エヴァンゲリオンの等身大フィギュアの顔を触る相葉君の手がとってもえろかったってこと!!!!




posted by: さな | 嵐の宿題くん | 19:38 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |
コメント