

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

僕妹。

今日は僕妹を見に行ってきました☆☆

ネタバレになります。
続きを読む >>
posted by: さな | 映画 | 21:04 | comments(0) | - |

黄色い涙の映像

めざましテレビで黄色い涙の紹介してました!!
7時半の芸能でも流れるかもぴかぴかぴかぴか

初めて見るシーンがたくさん流れました!!
posted by: さな | 映画 | 06:45 | comments(0) | - |

ぶっさんーー!

見てきたよ!木更津キャッツ!!

いやぁ〜泣いてしまったよ。とっても面白かったし、笑えるところはめっちゃ笑える☆でも、泣けるんだよね・・・ポロリぶっさぁ〜〜ん!!


昨日は午前中に恵比寿ガーデンシネマまで行って「黄色い涙」と「僕妹」の前売り券を買いに行ってから学校へGO!それから渋谷シネマライズにキャッツを見に行って。
と、けっこうハードな1日でした!でも幸せだったぁーー嵐づくしだったので(笑)

黄色い涙の前売りは、ペア券は売り切れで来週また入ってくるって言われたんだけど、また来る暇もないから普通の券を。でもトートバックもらえましたひらめき
僕妹もチャームもらえたし良かったぁラッキー

渋谷パルコの木更津ぶっさん展も見に行ったら、キャッツ関連の雑誌がいろいろ売ってて、私がいろいろ探しても見つからなかった「ピクトアップ」もあったから即お買い上げ!!あとキャッツスポーツタオルも買っちゃったチョキ

ぶっさん展では、野球狂の詩のセットがあって、それは撮影オッケーだったからケータイでパシリカメラしてきたよ☆ちゃんとぶっさんもバンビもマスターもみんな座ってるの!(人形だけど衣装は本物!)ここでキャッツのみんなは飲んでたんだなぁって思ったら感動してしまったよ。

しっかしテレビガイド!!!

ステキすぎますってハート
表紙、特集、連載・・・こんなに満載でいいの??
表紙の赤い感じ。どっかで見たような?そう、ちょうど1年前もテレビガイド赤い表紙だったんですよねぇ!WISHのころ。
ピーコートっていいよねポッ超似合う!スタイルいいから!!
写真はどれもツボすぎて大満足ですよ〜〜ラブラブ


そしてキャッツの感想ですが、これからまだ2回も行く予定なので、しっかりした感想はその後で書きますモゴモゴキャッツ!にゃぁ!!

ドロンっどんっ

posted by: さな | 映画 | 00:21 | comments(1) | trackbacks(0) |