

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ニューヘアまさき!

相葉ちゃんの髪型が変わったよぉーー!!

めっちゃかっこいいよぉ(*´∀`*)
そして綺麗ラブラブ


しかも今日の宿題くんはおとなしめで。
疲れているのか・・・
でもあの落ち着き。逆に好き!!

あぁ相葉さん素敵(≧ω≦)
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 01:05 | comments(0) | - |

おいで♪

今日は仕事お休みでした☆彡最後の夏休み!

しかし昨日の宿題くん・・・
ツボありすぎた!!笑った!ときめいた!忙しかった(笑)

今回は終始ツボってたので何から書けばいいやら汗

潤くんのコチュザンぴかぴか何!なんで言えないの!ほんとかわいい(*´∀`*)
中華料理のくだり。にのあいが素敵。にのちゃんにベシベシする相葉ちゃんがお兄さんラブ
はたかれて嬉しそうなにのちゃんラブ

あと相変わらずオグさんに怒られちゃう相葉さん!かばうにのちゃん!


相葉ちゃんのドラマはオリンピック!!(笑)ってことはそろそろ・・・期待していいでしょうか?ドラマー(o^∀^o)


つづく
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 14:02 | comments(2) | - |

相葉ランド楽しすぎる・・・

笑いすぎて今も腹筋がぷるぷるしてます(笑)眠れない!

とにかくおもしろかったぴかぴか
潤くんがご機嫌で可愛かったなぁ(^▽^)
相葉ちゃんはチェックのシャツが似合っててかっこいいしラブ

やっぱり宿題くんはこのままでいてほしいと思いました!
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 00:48 | comments(0) | - |

司会しかできないっ!!

ちょっと遅れて宿題くんの感想!

何より、『司会しかできないっ!』の人がかっこよすぎて可愛すぎて・・・
あの髪バンザイ!!あの服バンザイ!!相葉雅紀バンザイ!!!
あぁぁもしあの収録スタジオまで見に行ってたらぶっ倒れてしまうだろうね。

麒麟さん、良い人たち☆なんだか高感度UPです(*^^*)

パンは、リーダーが嬉しそうではりきってて可愛い〜〜♪
あとねぇ、どっかで、相葉ちゃんと潤くんが並んで爆笑してるとこがあってね、それがドキューン!ときた!!どこだっけなぁ!?
潤くんは終始ニコニコしてて爆笑しててご機嫌だったですね☆表情とかオーラがほんわかしてて柔らかい感じがした。昔の潤くんの笑顔だった気がしました!

なぜ相葉ちゃん自ら司会に名乗り出たのか?最近司会づいてる?
相葉ちゃんの低音ボイスも聴きたかったなぁ(≧0≦)
でもあの自由すぎる司会がいいね☆
何より潤くんに「お前司会できないだろ!」って腕つかまれたとたん、
「できる!司会しかできない!!」って腕振り払って即答する相葉ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったのでいいや(≧▽≦)♪♪

翔くんの「ぱお〜ん」も潤くんの「もう一回やらせて」も、
リーダーの「ぶっぶー」もにのちゃんの「ぼぉーーん」も、
みーんなまとめて可愛い!!最近の嵐はどんどん可愛くなってきてません!?
笑いすぎてお腹痛い・・・

鬼ごっこ、逃げまどうニノちゃんがめちゃカワっ☆(ほら、可愛いばっかり)
あの鬼ごっこ楽しそうだなぁ〜あれやってみたい!


来週も楽しみですねぇラブ


JUGEMテーマ:


posted by: さな | 嵐の宿題くん | 21:41 | comments(2) | - |

指がイカれそうだぜ

宿題くん、最高でしたね★
毎週これでもかまわないくらいだな!萌?悶え?ポイントがたくさんありすぎて大変でした。

細かく書くとまとまりつかなくなりそうなんで全体の感想!

嵐は5人がすべて!!
くだらないことをちまちまと5人でやる姿こそ嵐!
誰かが何気にポロっと言った言葉にみんなで反応して一気に5人の世界になっちゃうとこ最高♪笑
例)コックピット、チェスト、指がイカれそう、のくだりとか。
嵐っていいなーとか思いながらいちいちテレビ見ながら顔がにやけちゃうよ(*´ー`*)

今度はパジャマのうだうだが見たいな♪もしくは、年明けに相葉すごろくとか!
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 12:27 | comments(0) | - |

DVD!バレー!宿題くん!

黄色い涙DVD発売されましたね!
私は昨日フラゲしてきましたー!けっこうなお値段なんで痛い出費ですなぁ・・・
でも、そのおかげで新星堂ポイントカード全部貯まりました♪
これで次回2000円引きだぁ〜☆最近、嵐はたくさんリリースするからポイントたくさん貯まるんだよねチョキ
AAA+は2000円引きしてもらおうかな〜!

そうそう、それでさっそく特典映像を見ました。
まず、グローブ座限定映像が収録されてることが嬉しいなぁ♪
グローブ座には2回見に行ったけど、見れてない人もたくさんいるだろうし何よりいつでも見れちゃうのがいい!
だってあの映像最高だもんねてれちゃう
衣装も黒パーカとかシンプルいずベストって感じで好きだし。
相葉ちゃんがミルクティな感じで可愛いし!!

監督×相葉トークショーとか、見れてうれしいよぉーラブ

あとあと皆さん!相葉雅紀メイキングですよ!!
相葉くんが一人ギターの練習してる姿、すごいかっこいいラブラブ
章一くん仕様でももちろん良いんだけど、私服でめっちゃ素でギター練習鳴らしてるの。
髪の毛もまだ現代っ子だし(笑)やばいー!!!きっと何回もリピるな★

あとは、コメンタリーも半分くらい聞きました(見ました)。
なかなか面白かったなぁ!でも普通に見るよりすごい疲れますね・・・(笑)
とにかく思ったのは「監督よくしゃべるなぁ」って(笑)
それでも映画撮影の裏側とか細かいところまで知れて、いちいち感心してましたわーい
なんだか嵐と一緒に見てるみたいな錯覚に陥れるかも♪

改めてみると、やっぱりこの映画って良いなぁ。って思いました。
決して派手じゃないし、物語もこれといって大きなエピソードがあるわけではないけれど、見ていて気持ちが落ち着きます。嵐のビジュアルもかっこよくないから、いちいちドキドキしたりせずに見れる(笑)



バレーの件。
すごいや翔ちゃん!これもZEROでの頑張りが評価されてのことだよね☆
どういう経緯で翔くんに決まったのかわからないけど素直に嬉しい♪
メインキャスターだから、会場じゃなくてスタジオから出るんだよね?
これは毎晩バレー見なくちゃ!!

そして宿題くん。
しょこたんカワユス!!
でもやっぱり一番はメイドさんですね・・・。全部持っていかれたなぁ!
その前に、相葉くんはやっぱり無難な格好させられちゃうんだねひやひや
それでもかっこよかったし和子との「おしまいっ!」がめっちゃ可愛かった☆☆
にのあい好きだなぁ。
・・・実は一番ドキッとしたのは、エヴァンゲリオンの等身大フィギュアの顔を触る相葉君の手がとってもえろかったってこと!!!!




posted by: さな | 嵐の宿題くん | 19:38 | comments(0) | - |

宿題くん

さっきまで自分の部屋の片付けをしようと頑張ってたら疲れた・・・
本気で最悪な部屋の汚さに嫌気がさしてしまって。
友達に借りた『3日で運がよくなるそうじ力』って本を読んだら、部屋の片付けがしたくなってしたくなって!!

でもあれもこれもと手をつけてしまったために、結局中途半端たらーっ
始める前とあんまり変わってない???(そんだけ物がありすぎるってこと)

だってせっかくポスターとか貼ってても、きったない部屋じゃ嵐もイヤだよね〜あせあせ

がんばろっと!!


昨日の宿題くん

変わった料理宿題はやっぱり相葉特製料理がないとね☆
ダチョウの卵とか、Aの嵐を思い出したよわーいダチョウといえば相葉!

おばけの救急車、メンバーも一緒にやらなきゃーー!そういうネタだよね?
ワッキーがやってるうちに周りの皆もやり始めるっていう。

でも喜ぶカエル、マッキー(松本)ラブ
ヒデさんに睨みをきかす松本さん、さすがです!!ヒデさんも怯えてるし汗
でもなんだかんだ乗り気!何気に好きなんだよ、潤くんは(笑)

運動会の双眼鏡メガネで跳び箱!
失敗した相葉ちゃんを末っ子2人が抱えてくのとか、リーダーの飛んだときの可愛い笑い顔とか、バンビ〜ノのスタッフからの進行表をリーダーづてに受け取る潤くん(そして読み始める)とかツボがたくさんあって、面白かったぁてれちゃう


はぁ〜〜〜私も番協行きたいな。。当たれ!当たれ!当たれ〜〜〜

って事で就活頑張りまっすムニョムニョ
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 19:12 | comments(4) | - |

相葉さんがぁ〜〜〜!!

DVDの事とか全然書いてなかったのに、突然すいません。

これだけ言わせて!


ゆるぱーま大好きだラブ

めっちゃ可愛いよぉ〜〜てれちゃう!!!

やっぱニューヘアーって新鮮で良いねっ☆相葉ちゃんが写るたびキュンキュンしちゃってさあ大変!

あとZERO!翔くん、すごい痩せたねわーいそれにちょっと焼けた?
かっこよくてこっちもキュンキュンしっぱなしで見てたけど、
体調は大丈夫かなー??痩せると心配になっちゃうよね汗

posted by: さな | 嵐の宿題くん | 01:25 | comments(4) | - |

まぜるな危険!

宿題くん。

相葉雅紀めっちゃセクシーなんですけどラブラブ

衣裳がねー!あのぴったり感と胸元の開き具合が!なんじゃあれ!!ですよ。
髪型のせいもあってか、やけにせくしぃでやばっ汗

いのっちは良い先輩ですね♪相葉ちゃんの『まぜるな危険!』に大爆笑してくれるんだもんね(そこか)
でもほんと良い先輩だと思いますぴかぴか
清木場さんも、もってたイメージと違って気さくな人だし☆もっとクールかと思ってたから。

ツボ↓
◎オムライスを丁寧に取り分ける潤くん♪
◎メイドさんの後ろに写りこむ相葉ちゃん。意外とこういうとき冷静で、それがかっこいいてれちゃう
◎フリを忘れると座り込む坂本リーダー(笑)
◎ソロ活動がしたい、で「嵐大好きですもん」な相葉ちゃん!
◎にのが書いたと知り若干張り詰めたムード?笑 だってにのが言うとリアル汗
◎あんジャムクリームカレーパンを頬張る二宮さん☆
◎まぜるな危険!の相葉ちゃんひらめき可愛いーーてれちゃうラブ

男だらけも楽しいですね♪
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 09:30 | comments(0) | - |

宿題くん

宿題くん!

日直、相葉雅紀っ☆あいやぁ、かっこいいねラブ

相葉寿司〜〜☆って言っても自分で握るわけじゃないのね(そりゃそうか)
てか人数多いなぁ板前さん!笑

焼き寿司おいしそうモグモグ
でもなんで潤智にのはくっついてんですかぁ!!可愛いっっラブ
最近ほんと潤くん美しいね!それに痩せたよね?

1番はやっぱり
潤「お前オレの女に何してんだよ」(なんか潤くんが言うとリアル笑)
智「ごめん二度と手出さないから・・・」(だっけ)
ビンタまじで痛そうだぁ汗
でも叩いた後にすぐに駆け寄る潤くんにホッとした☆
相葉ちゃんも慰めてたしね☆
嵐のこういうところ好きだなぁウィンク結局優しいよね。
続きを読む >>
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 13:45 | comments(0) | - |