

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

新宿駅の嵐!!

みなさん、現在、様々なところで嵐au祭りのようですね!!


只今、JR新宿駅西口改札前のカフェにおりますが・・・
嵐auに囲まれておりますラブラブラブ
近頃は電車の中でも必ず見かけますが、そんなもんじゃないくらい大きなポスター?看板?が天井からさがっていますよ!!
一帯が嵐一色です!


今のうちに見に行ってみてくださいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

嵐ファンの私はソワソワ落ち着かない汗
posted by: さな | 嵐の話 | 19:18 | comments(0) | - |

嵐ファンやめてないよ!

何ヵ月ぶりだ!っていうくらい久々の更新です・・・

いやはや、社会人となり、働き始め、なんだかんだと忙しくやっていますが、でも充実してます♪

国立コンには5日に行って参りました☆会社は夏休みをとっておもいっきり騒いできたー!!
ほんとに最高なライブだっなぁ。嵐が大好きだぁ〜〜ラブラブ感想かけたら書いてみようかな。

あ、今日の日記のタイトルは、もしかしてファン辞めたんじゃないかという心配してくれてる人がいるかなぁなんて(笑)
posted by: さな | 嵐の話 | 22:17 | comments(2) | - |

元気です

なんと1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・
いろいろとブログめぐりはしていたんですが、自分の日記を書く気力がおきませんでした(><)

入社式から二週間経ちました!
今日までグループ会社全体の新人研修をしてて、基本的に講義を聞いて、NTT見学して。
明日からは実地研修で、同期のみんなとばらばらになります(涙)


そんな中でも嵐のことを忘れた日はもちろんありませんでしたよ!!
フレパ、アラシちゃん、実験SP、Mステ、VS嵐、どうぶつ園・・・
すべて拝見しております♪♪

明日はついにTimeコンDVD、フラゲの日だぁ〜〜ラブ
研修帰りに買ってこ!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 22:13 | comments(12) | - |

アルバム発売だ!

また久々の更新になっちゃった・・・

NEWアルバムが4月23日に発売だそうですよぉ〜〜!!!
もうあと1ヶ月くらいしかないね!急いで予約しなければっ!!
・・・って、まだTimeDVDも予約してないんですけど・・・
早くしなきゃ汗

タワレコHPで曲順も見ました★
タイトルがかっこいいのばっかりで、期待が膨らんでやばいです\(*′▽`)/♪
ソロ曲も誰がどれだか勝手に予想したりして(笑)全然違うかもしれないけど。

近頃、テレビをつけてると嵐メンバーのCMがけっこう流れて、そのたびにテレビのほうを向いてしまいます。まったく、1年前の今頃には想像もできなかったよなぁ(しみじみ)

嵐さん、売れまくっててファンとしては嬉しいけど、いまだに信じられません(苦笑)
こんな時代が来るとはデビュー当初想像できなかったよなぁ・・・(二度目)

って、こんな文章打ってる間にも、にのあいのauのCMが何度も流れています!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 16:42 | comments(0) | - |

当たった!!

今日の個展が当たりました!!!!!

友達が当ててくれました!!!!

本当に嬉しいです。。

これから準備して表参道へ向かいます(≧−≦)




JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 07:59 | comments(0) | - |

買ったぁ!!

買ってきました、Step and Go!ぴかぴか

いつも利用している新星堂さんに受け取りにいったら、レジ3台すべて嵐の新曲を買う人でしたー!なんか気まずいっていうか恥ずかしいですよね、この雰囲気。
お互いに「あ、お宅もですか(^_^)」みたいな雰囲気が汗
レジの後ろには予約分のCDがずらっと並んでいましたよ!すごいっ!売れるといいですなラブ

早くPVとメイキングとシークレット見たいけど、きっと見れるのはぼんびーめん見おわってからになるなぁ。


ところで私事ですけど、ついにMDから卒業できましたるんるんソニーのウォークマンです〜(>ω<)
買ってすぐに、嵐を全曲入れた! 100曲越えましたよ。MDと違って画面見ながら操作できるし、ジャケ写も載せられるし、何よりこれ1つで嵐全曲が聴けるってのがすごい!今まではいちいちカチャカチャとディスクを入れ替えてたのでね・・・
でもまだMDにも愛着があるから大事にとっておきますわ。


感想書いてないけれど、歌番組は全部見ました!むしろリピってまするんるん
ほんとかっこいいなぁ(*´▽`*)
今思い出したツボを一つあげるなら、HEYでリーダーの掛け声で円陣やったあと、失敗したリーダーをフォローするように笑いながらやさしくタッチした相葉さんです!!(長いし細かい)
相葉ちゃんのこういうところがほんと好きラブ
posted by: さな | 嵐の話 | 17:47 | comments(0) | - |

auショップで挙動不振な私

さっき、auショップを通りかかり、嵐を発見!
思わず店の中に入ってしまい、ポスター・等身大パネル・POPを見ていたら、店員さんに「お探しのものがあれば声かけてください」 と言われてしまい、どうにも居づらくなって店を飛び出しました(>_<)

だって私ドコモだし!携帯買いに来たわけじゃないし!嵐を見にきたんだもん!
あぁ、ゆっくり見れなかったな・・・欲しいなぁポスターとか。
パンフはまだ1月のやつしか置いてなかったし。


しかし、嵐ってば最近すごいなぁって、しみじみと思いましたよ(^ω^)☆
国民的になってきた!

posted by: さな | 嵐の話 | 17:53 | comments(0) | - |

改めて気付く名曲


最近、嵐の昔の曲を聞いてます。HERE WE GOとかハウズとか・・・
夏からはTimeばっかり聞いてたから久々に聴く曲ばかりで。

そして改めて、名曲の多さに気付きました!

いま愛を語ろうはやはり良い!!!!
歌詞もすっごい良いし、5人の声がまた良いんですね。
あとあと、『できるだけ』も大好きなんですよ、私〜
メロディーは明るいけど、歌詞はけっこう切ないっていうか、わかるわかる!って共感できるんだよね。時が経てば「変わっていく」のは当たり前なんだけど、変わることに対する寂しさとか・・・でも変われない自分に対する焦りもあったり。
かなり複雑な気持ちをあらわしてる!

そんなこんなで、嵐って良い曲たくさんあるなぁって、改めて思いました♪
とりあえずMDを卒業したいよぅ・・・何か良いやつないかな??
電気屋さんでよく見るんだけど、何を買ったらいいのかわからずいつも諦めちゃう。
posted by: さな | 嵐の話 | 13:34 | comments(0) | - |

返信ボタンを押してしまったり☆

日付詐称ですが汗

愛しの相葉様からのまったく迷惑じゃない迷惑メールが届きましたね!
このタイミングは不意打ちすぎてかなり嬉しかったなぁ♪
しかも何かの宣伝とかではなくて、普通な感じのメールってのがなおさらほっこりする(*^_^*)
まったく絵文字なしで、やけに漢字を使ってて、どうした?笑

しっかし、こんなメールもらっちゃったら、自然と返信ボタン押しそうになりませんか!?送ったところで意味ないのはわかってても。
はぁ〜〜メールのやりとりとかしてみたーい!!★


とにかくメールありがとう、相葉ちゃん(>◇<)!!こちらこそ、これからも宜しくです!どんなに人気が出ても私を見捨てないでね(笑)
では又ね!!
posted by: さな | 嵐の話 | 15:58 | comments(0) | - |

スペイン?

久しぶりの投稿なのに話題は・・・・

スペイン??なんじゃそりゃ!?またまたにのちゃんお得意のじらしが入りましたね(笑)
普通に考えてお仕事スペインてないよね!?

早く真相が知りたい☆
posted by: さな | 嵐の話 | 18:59 | comments(0) | - |