

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

CUT・・・

CUTがやばい・・・どうしよう!!!!

我慢できなくて買う前に本屋でチラッと見てみたら、やばかった・・・

相葉くーーーーーーんラブラブ!!!!
私はこれを待っていた♪相葉雅紀だからこそだよ♪

ほんっとにかっこいい。そして可愛い。ずるいよーー(笑)
バラエティとかでのおバカな部分しか知らない人に見せてあげたい!


みんな見ててれちゃう
posted by: さな | 雑誌 | 00:54 | comments(0) | - |

あんあんー

買ってきたよーアンアン☆☆☆

買うときドキドキした(笑)本屋入ってすぐ直行できずに、まずはテレビ誌コーナーへ。
だってまず心を落ち着かせてから女性誌コーナーに向かわないと!と思ってねひやひや
テレビ誌のあとはアイドル誌コーナーへ。(まだ行かない)3誌を立ち読みして、とりあえずW誌を購入することにして、やっとこさ女性誌コーナーへ!!
あった!アンアン!けっこう減ってる〜〜さすが潤様ぴかぴか
恥ずかしかったのでアンアンの上にW誌を乗せてレジへ(笑)たいして意味ないけど。

すごいねぇ〜〜中身!
とってもとっても美しい・・・ラブ私はシャツ肌蹴てるやつが1番好き☆
次は最後のページの寝そべってこっち見てるやつ☆
見開きの全身ベッドショットは、あんまり凝視できないかも(笑)
でも潤くんの体ってきれいだね!細いんだけどガリじゃないし、筋肉つきすぎず華奢すぎず・・・いいねぇラブラブ(変態)

発売前から写メもらったりしてたからかな??

潤くんが夢に出てきましたぴかぴか
内容はアンアンみたいに過激なものじゃないけど。

私が辛いことがあって泣いてたらなぐさめてくれて、それから私が立ち直るまでずっと一緒にいてくれたんですラブ
設定は同じ大学の同級生?みたいな感じかな♪私は実際は女子大だからありえないんだけど、めちゃくちゃリアルだったの。夢っぽくないっていうか・・・
1時間ぐらいうたた寝してたときの夢だったのに内容が濃くて、目が覚めたとき疲れてた(笑)
そんな夢見ちゃうとヘンに意識しちゃったりしませんか!?夢なのにねたらーっ
あぁ幸せだった!


W誌は5人とも可愛いよぉ♪表情が柔らかくて、写真もきれい。
最後のページのしゃがんでるの好き!!
ジーンズに素足って・・・いいよねてれちゃう揺れるハート
posted by: さな | 雑誌 | 00:59 | comments(0) | - |

会報!H!

H、買って来たよ〜〜!! さ・い・こ・う!!
いつもHはハズレなしで本当に大好きですぴかぴか

今月は特に、嵐連載、F4、僕妹・・・と嵐ずくし!!
ジャニーズってあまり載らない気がするけど嵐は多いよねぇ〜〜モグモグ
あの雑誌って、一言で言うと何系雑誌なのだろう?映画?音楽?難しいよね。
アートっぽい感じでオシャレな雑誌だよね!好き好きラブ

って、そんなことはよくて、中身です!
連載は翔くん☆先月の相葉ちゃんと違ってまったり系ホットコーヒー
私はこっちのテイストのほうが好きだなぁ。相葉ちゃんもこんな感じが良かったよ!
あれもかっこよかったんだけどねポッ

F4もかっこいいっ☆特に道明寺様はドアップ!すごい迫力!
それぞれ書いてあるセリフが、それぞれに合ってて良かったなひらめき
私のお気に入りは「待たせたな、庶民ども」と「じゃないと司が怒っちゃうから」!
なんかツボでした。
ああ〜〜早くリターンズが見たいよぅテレビジョン
僕妹もきれいな写真。映画のイメージに合ってていいよ!


会報も届きましたね☆
とりあえずメッセージカードと会報の中の対談での相葉ちゃんに笑ったvv


posted by: さな | 雑誌 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(100) |

金パだけど・・・

やっぱ好きラブ

何のことかって??月刊ジョンです☆
金パにしちゃったときは「えぇーーひやひや」って思ったんだけど、
月刊ジョンの嵐ページを開いた瞬間「うっ・・・」っとやられました。
めっちゃときめいた!あの右端に立ってるカッコイイ金パのお兄さんは誰ですか??
バラ持ってるソロショットもカッコイイしさぁ!!
ってか、右の大きい集合写真。相葉ちゃんのあの立ち方とか目線とかさ・・・

ズルイよねポロリ

あの左に寄りかかって腕組んでたり、ちょっと見下ろす系な表情とか。
衣装も私的にヒットです!!青いベルト素敵♪

ちょっとしばらく直視できなかったよ(笑)見るとやられちゃうからモゴモゴラブ
やっぱり相葉さんはギャップが素敵だよねーー!!バカなことやってギャーギャー騒いでるかと思いきやこれだもん。困っちゃうね(お前がね)


ところで昨日の宿題くん。ZEROを見てたら寝ちゃってて、気づいたらモミニュケーションやってたよぉ汗寝起きにこの映像はショッキングだった(笑)
録画も回してなかったから、急いで録画して。カエルやらすずめやら?は見れてません。
見たくはないけど、そのときの嵐メンは見たいよぉ泣き顔録画借りなきゃ!



posted by: さな | 雑誌 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |

ポポロの相葉さん!

今日電池新しいの買ってきたからとり変えたらマウスが使えるようになった〜〜♪

復活です★

宿題くん収録の発表行ってきました。外れました。どよ〜ん・・・
そりゃ、この前当たっちゃったし、そう簡単にいくもんじゃないもんねモゴモゴ
1回行けただけでもすごいことだし!と自分に言い聞かせつつも。

でも、やっぱり外れちゃうとショックだぁー汗

でもポポロを見て癒されたいと思いますっ!!
やっぱり最高潮(最高・超!)に相葉ちゃんがステキなんだものーラブ
絶対に今の時期の雑誌はすべて最高のビジュアルで写ってると思う!
まず表紙の小さい顔を見た瞬間「これはヤバイぞ!絶対ヤバイ!中開けられないよ〜泣き顔」とぶつぶつ言ってたら一緒にいた友達に「病気だよ」と言われたよ。
うん、間違いなく病気なんです、嵐病ですよ!!治らないてれちゃう

相葉ちゃんのファー付きダウンめっちゃ似合ってる☆☆ほんとカッコイイラブラブ
ソロカットページは、「きれいだ・・」とつぶやいてしまいました!目線外してるのが残念でもあるけど、これで目線こっちだったらそれこそヤバイ!!直視できませんって汗

52ページの写真は妄想が膨らんじゃう(笑)こんな彼氏と待ち合わせしたい!!
それを言ったら翔くんのソロページもそんな感じがするなぁ。「待った??」みたいなウィンク
まぁ言うだけタダなんで言わせてください(笑)

Myojoもほしいんだけどねー迷ってます。

あ、14才の母が始まったので、このへんで!
posted by: さな | 雑誌 | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

D誌最高!!

ちょっと今さら・・・な感じもするけど。

雑誌買いましたよぉ〜!WとDをおはなPは買った友達からページを頂きます(笑)
Wは毎月買うって決めてるけど、今回Dの評判が最高に良かったから、これは絶対当たりだっ!!って思って中身も見ずにお買い上げ〜〜☆

ほんとにD誌、素晴らしいラブ

なんだあれー!!どうしてくれる!!ファンのツボをよく押さえてあるよねぇぴかぴか
買ってから学校に行って、教室で広げたんだけども、
まず表紙で、「うわぁ超かっこいいんだけどぉ!!(嬉し涙)」とジタバタして友達に「病気だ」と笑われました・・・何とでも言ってくれ猫2
だって足組んで座ってて微笑みながら手振ってる?ってねぇ。最高です♪
あ、私はアイバカです(笑)

髪形のせいか、最近はいちいちときめくよーラブラブ髪短いときはやっぱりときめきって少ないんだよなぁ。相葉ちゃんは今くらいがステキだよ!どうか維持して!

中の細かい写真はどれもこれも最高で選べないんだけど、どのコンビの写真も「らしさ」が出てる☆しかし、これどうやって説明してったらいい!?写真に番号付いてたら感想言いやすいのになぁ汗








続きを読む >>
posted by: さな | 雑誌 | 23:26 | comments(1) | trackbacks(0) |