

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

相葉さんすとれーと!?

今夜の、どうぶつ園SPですが!

相葉くんの髪が、、、まっすぐだ!!!なんで?どうして?
大阪では普通にパーマだったから、この収録ではまっすぐに伸ばしたのかな。
舞台、ストレートでやってほしいなラブ(観れるかわかんないのにね・・・)
だって、めちゃかっこいいぃ〜〜〜〜☆☆☆久々のストレートヘアを見て少々興奮しております(笑)やっぱりこっちのが好き!

ところで相葉君とベッキーってお似合いじゃないですか!?
歳も近いし、ノリも合ってるし、相葉君の「ベッキー」呼びがなんか好きなんです!
わたし、ベッキーなら許せます。(自分は何様だって感じだけど)
でもやっぱり、そういうことを深く考えたり想像したりするとけっこう落ち込むんだよなぁ〜。ファン心理って複雑。

来週はパン君の森を作るってロケ!めちゃかっこいいパーマのお兄さんがパン君と手つないで歩いてました♪♪(結局パーマ見てもキュンキュンしちゃう)
楽しみだなぴかぴか
posted by: さな | 志村どうぶつ園 | 22:37 | comments(0) | - |