

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐ちゃん&新宿au祭り

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おわ!かなり久々にPCから記事を載せようとしたら管理者ページが様変わりしてる!!
なんだか新鮮〜★


あぁ、今日の嵐ちゃん面白かったー!!
新企画も良い。
ただ、嵐のリアクションも見たいよね。
おしぼりとか、足ツボとか、今後はそっち側のリアクションもお願いしますっ
(今日は芸人さんチームだったからしょうがないか)

今日は、リーダーが可愛かったぁ。
カタカナに弱いとかさぁ〜「またまたぁ〜」とかさ!
超高級おふとん、合わせて300万ってすごいな・・・
あとうなじ!気にしたことなかったけど、人によって全然違うんだねぇ。
私もリーダーの好きかも☆うふふ

あ、ブリトニーちゃんに対するまつじゅんの態度・・・たまらんっ(笑)
かっこいいんですけどもvvvvv



最近は、嵐の冠番組3つもあるけど、どれもずっと5人一緒だからそれが
うれしいなっと思う。
他のグループ見たって、メンバー全員そろって出てる番組ってそんなにないもんね!
だからなお更、嵐っていうグループのよさがお茶の間の皆さんに伝わって
いくのかな〜とも思うvv
メンバーの個性もわかりやすいしね♪





・・・ところで、一つ前の更新で、新宿駅の嵐祭りについて触れましたが、
今日、1人だったのにもかかわらず、勇気を振り絞って写メってきました(笑)
↓この写真は、小田急線から丸の内線までの乗り換え途中にある階段から撮影。
こんな大きなのが四方八方にありましたよッ


 
posted by: さな | バラエティ番組 | 23:01 | comments(29) | - |

フラ・・・

何あれ!!

最初は可愛い可愛い言いながら見てたけど・・・

最後のあれはなんだぁ!!衝撃すぎて言葉になりません。

腰!!((≧△≦))
せくしーすぎてかっこよすぎてびっくりした・・・

心臓に悪いよぉ。ドッと変な汗が出てバクバクです(>Д<;)
posted by: さな | バラエティ番組 | 21:43 | comments(0) | - |

いそがしい

どうも、こんばんは☆

自分は対して忙しくないけど、嵐ごとが忙しいんだなぁ。

いろいろと感想を書きたいのに追いつかないっす・・・

とりあえず、実験SPについて!
続きを読む >>
posted by: さな | バラエティ番組 | 20:14 | comments(0) | - |

嵐ごと

こんばんわ!

今夜の志村どうぶつ園、また相葉くんストレートでしたね。
もう、映るたびにかっこよくってかっこよくって・・・あぁ。
青木さんにあーんしてもらうとことかさぁぁラブ
いいなぁ〜〜あんな顔近くなったらどきどきしすぎてぶっ倒れます・・・

どうぶつ園の中にいると、相葉くんてスタイル良くてかっこいいのが際立ちますね!
あのオーバーオールがまたいいんですね♪

あ、数珠ブレスまだ付けてる〜!
実は相葉くんとお揃い気分になりたくて、同じような数珠ブレスをオーダーメイドで作りまして☆相葉くん付けてるのはかなり前からだし今さら感はタップリなんですけどね(苦笑)
だからいまだにつけていてくれると「おそろいーー」って嬉しくなります(単純)

そんな話はさておき、パン君の森ロケ楽しみにしてたけど来週なんだね!



あと、実験SP☆☆☆
めっちゃ笑ったし面白かったぁぴかぴか


続きを読む >>
posted by: さな | バラエティ番組 | 23:28 | comments(0) | - |

県民性☆

県民性終わりましたー。

翔くん可愛いなぁ☆☆一般人と並ぶと際立つねぇ!
最初に出てきたときの「ばってん!ばってん!」とかめちゃカワユスです♪♪
娘からパパへのお手紙は、娘が泣いてしまうというかなり意外な展開っっ
パパは泣いちゃうだろうなぁって思ってたけど、娘さん・・・良い子だなぁ!!
私まで泣きそうでした。

あと、ミーハーな県。私の住む神奈川は第2位ということで!
私自身、ミーハーなので(笑)これには納得。
それでも最近は前ほどじゃなくなったんだけどね。前はカッコイイ人はいろいろ好きだったけど、今は嵐以外はそれほど惹かれません・・・(あは)揺れるハート



そういえば、ずっと話題に出してなかったんですけど、ベストジーニストの件!
相葉ちゃん堂々の第4位ーーーーーぃ!!!!
これにはびっくり。私も投票したけど、まさかこんな上位にくるとは(笑)
いや、もちろん私の中でベストジーニストは相葉雅紀なんですけどもラブラブ
来年こそはトップ3に!!!!(あわよくば1位に☆☆)
アンアンのランキングも色々と嵐たちが登場していて、すごいなぁ・・・
でもなんで好きな男に相葉ちゃんが入ってないのーーぉ?
「友達になりたい」「かわいい」ランキングでは上位だったのにね?
こちらも来年にさらに期待ですねおはな


GRA嵐とやらも始まるけど、うーーーーんって感じですよね(苦笑)
相葉雅紀総合司会ってのは楽しみだけど、孫は最高な番組だったから、この変更は正直ショックだなぁ;
まぁ始まってみないとわからないし、初回90分SPだし、楽しみに待ちます!


あと最後に素朴な疑問です。
17日に発売されるAAA+のDVDって2枚組みだけど、コンサート本編以外の映像ってあるのかな!?オフショット・インタビューもろもろ。
ネットとかの収録内容見ても、ステージ本編以外の内容が書かれてないから不安になっちゃって。
posted by: さな | バラエティ番組 | 23:47 | comments(0) | - |

急遽決定!?

相葉ちゃんがオネエMANSに出るって!?

わぁ〜〜い♪あの番組好きで毎週見てます。
達也くん司会だし、相葉ちゃんとオネエMANSとの絡みが楽しみだってれちゃう

いつかみたく「実物は大したことない」とか言われませんように。笑←から騒ぎ

でも収録日は就活だよ!面接あるよ!行けないじゃん・・・残念だぁ〜撃沈

もうすぐ一平最終回。ついに終わってしまいます。

明日は朝から日テレジャック!昼間は家にいないから録画どうしよ。困るなぁどんっ
posted by: さな | バラエティ番組 | 21:45 | comments(2) | - |

がんばった大賞

私はてっきりVTR出演だと思ってたのに!スタジオに来てるのねぇっ!!
VTRだったらその部分だけ録画すればいいやって思ってたのに(笑)
でも嬉しい☆にのちゃん可愛いなぁ〜わーい

仲良しの克己さんと一緒ってことで、楽しそうだったね♪
ファンは克己さんととっても仲良しなことは知ってるからいいんだけど、一般の人が見たらどうなんだろ・・・とかいう場面もあったけど(笑)
ちょっとヒヤヒヤしてしまうたらーっ大丈夫ですか!?(誰に聞いてる)

でも私はそんなニノちゃんが好きです★★
「真央ちゃん可愛いとかずっと言ってきて。ここではしゃべれるのに本番になるとしゃべれない!」って、さすがニノちゃんだ!的なコメントもありつつ・・・

鳥人間だぁーーーー!!(爆笑)
そうだよ、体張ったもん、がんばった大賞ノミネートも納得。
VTR後もその話を振ってくれて、剛くんナイスっぴかぴか
「ちょっと頭悪いんですよ」
会場ウケてます!笑 相葉さんはやっぱりこういう性・・・
でもなんか良いんだよなぁ、こういうの。うまく言えないけど、
愛ゆえのコメントだからね〜それが伝わってくるから良いよねラブ


父上様も今週で最後かぁ。また一つ楽しみがなくなってしまう・・・
でもこれでニノちゃんも髪が伸ばせるね!笑 わーい♪♪
2005年夏くらいまで伸ばしてほしいなぁ

posted by: さな | バラエティ番組 | 21:40 | comments(0) | - |

演技派戦士♪

食わず嫌い王!

すっかり演技派戦士にだまされた!ナスの漬物でのあのお目目ウルウルはなんですか!?
もんじゃは確か大好きって言ってたし、ブリも好きそうだし、カルビかナスか!?って感じで見てたけど、ナスのときの表情とか受け答えからしてナスだと思ってしまったよっ。

でもねーニノちゃんだし、あんな素直に表情に出すかなぁ・・・?とかも思ったんだよ!
だからもしかしたらカルビかもなぁって思ってて。
だって高いお肉が似合わないんだもんなぁ(笑)←失礼

いろんな話も聞けて良かった♪
どこに行っても嵐メンバーの話になると仲の良さに驚かれるね〜ひらめき
カラオケ行って自分たちの曲ばっか歌って「やっぱ最高だな!」って、ほんとにどんだけ好きなんだよ☆☆って感じですねぇてれちゃう
潤くんはやはり『Blue』でしょうね(笑)

罰ゲームの1人『A・RA・SHI』!!
前にうたばんでもやってたけど、あれは5人だもんねっ!
1人でなんてどんだけ恥ずかしいことか・・・見てるこっちも恥ずかしいもんね汗
でも面白かったなぁ♪♪
あのシーンとした雰囲気がなんとも(笑)

誰か違うメンバーも来てほしい〜〜★★



そして一平くんですが・・・


続きを読む >>
posted by: さな | バラエティ番組 | 21:23 | comments(0) | - |

うちわ

やっと、うちわの片面ができあがりました〜!

「まさき」と平仮名で。夏コンのときは二つ使って「雅」「紀」で作ったんで、
今回は平仮名って気分だったもので!
どういうウチワが目に入りやすいんだろうなぁモゴモゴ雅紀くんのばあい。

材料を買うときはだいたいハンズなんだけど、この前買いにいったときは、
ウチワと紙の売り場はジャニーズファンばかりでした(笑)渋谷だから集まりやすいんだろうけどパクッ
あーだこーだ言いながら蛍光カラーの紙をみんな吟味してて、なんかおかしかった(笑)
コンサート時期は売り上げの大半はジャニーズファンなんだろうなイヒヒ


県民性、翔くんカッコ良いぴかぴかピアスはよくないって言われちゃったけども。
星野さんのことを思い出した・・・
へそピアスのことは言ったのかな?あのお父さんからしたらへそピアスなんて考えられないんだろうなぁ〜。あんな彼氏つれてきたら反対するんだろうね汗
ピアスしててもパーマしてても翔くんは良い子なんだけどなぁ。(何様)
でもああいう厳しいお父さんも必要なんだよね!わかっちゃいるけどねたらーっ

posted by: さな | バラエティ番組 | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

テレビいろいろ

今日(日付では昨日?)は土曜日なのに1限から授業でした。しかも風邪薬飲んで行ったら、眠くなるし口は渇くし、なんだか疲れるモゴモゴ
ずっと咳ばっかしてごめんね?友達へ。

今日はキャッツ初日!!ってことで舞台挨拶あったんだよねぇ。行きたかったなぁ〜・・・
これだから土曜授業は困るっ!!ブランチとかまごまごとかリアルで見たかったのに下向き
しかもね、HDDがおかしくて録画できないから不便なの!空き容量はまだけっこうあるのに、突然録画できなくなっちゃいました汗だからDVDに直接録画。編集がしにくいよ〜〜!

って愚痴ってばっかだぁ(翔)ちがった、(笑)だ!

気を取り直して、今のとこ見れたのはまごまご嵐とチューボー☆
まごまごはね、今日はにのあいコンビの孫なんですぴかぴか
相葉ちゃんがいい具合に髪伸びてくれてて嬉しいなぁ!絶好調・超!!髪色とかも好みですラブやっぱり相葉ちゃん好きだわ!!(今さら)
にのあいの「まーくん」「かずくん」呼びも聞けましたチョキ
そしてなんとも!最後5人トーク!相葉さんカッコイイラブラブどうしてだ!?なんだかキラキラしてるよ?まぁいつもですけどね(笑)

そしてチューボーですよ☆
やっぱりツッコミはにのちゃんですから!翔くん中途半端だなぁ〜ピピピ
でもね、これは顔がむくんでなくてスッキリしててカッコよいよ!
パエリアは私も調理実習で作りました。といっても私はあまり手を出してなかったかも・・・でもけっこう面倒だったことは覚えてます。

あ、なんだか話題がそれちゃったけどもあせあせ衣装が似合ってて好き♪
メンバーのエピソードは、ファンとしては「もう知ってるよ」って事でしたね(笑)

あぁ、疲れて言葉が出てきません!!たいした感想かけなかったなひやひやお許しを!

明日はローソン行ってキャッツのストラップ受け取ってきまーす★★

posted by: さな | バラエティ番組 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(1) |