スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐かっこいいですvv

やっぱりかっこいい嵐!!

・・・といっても昨日のうたばんですよつばのクローバー
Mステは、でかけていたんでまだ見れていません。これから見るよ!!

うたばん

やっぱりしょっぱな歌だぁーー!
ご飯食べながら見ていたんだけどもついつい嵐がかっこいいから箸が止まってしまいましたよぉ。

まず衣装!PVみたいな感じじゃなくて良かった(笑)
PVとしてはカラフルでいいけど、歌番組ならシンプルなのがいいねラブ
相葉ちゃん、かっこいいよぉ(*′▽`*)衣装が似合いすぎ。
翔くん、キャップ〜!翔くんのキャップ大好きです。
にのちゃん、なんか色っぽいぞ!真面目に踊っちゃって、かっこいいじゃないかぁ!笑
前髪のセンターわけは気になったけど、チェックシャツが似合ってる♪
この曲すごい好きだなぁラブ
ダンスもかっこいい!
「ローリンローリンノン」のとこ、すごいツボです!!!!相葉ちゃんも映してほしかった(≧д≦)きっとやばいであろう!腰!
あと、後半の智ソロのときの「いつまでも〜」からの時間差のやつ(説明できない)
もかなりツボーー!かっこよすぎる・・・

ただ、ラップが短かったから、それが残念。他の歌番組では期待してます♪

続いてトーク。
女優さんたちが勢ぞろい!特に加恋ちゃんは「僕と彼女と彼女の生きる道」のときから好きなので、成長ぶりにかなり驚きました。ショッキング!
女の成長は怖いね(何)(*◇*)

それにしても嵐はかっこいいねラブ
小さな女優さんたちと一緒にいると、なおさら「男」を感じてどきってします(笑)
相変わらずの下克上コントはやっぱり面白い☆
貴さんの後ろに隠れる大ちゃんも可愛いし、中居くん面白すぎる〜!「High あんど Low」とか、角ぶつけちゃうとか、岩(どうみてもじゃがいも)とか(笑)

加恋ちゃんにチョコもらって照れてる相葉ちゃんも、もらえなくて残念な潤くんも、
みんなステキだったんだけど、なんだかにのちゃんに目がいってしまいました(*・▽・*)
なんでだろうー!もさいとか言われてるあの髪も私は実は好きでして・・
あと、山田家の妹2人がいたせいか、二人を見守る「あんちゃん」な感じがしたからかな。

うん、改めて5人を眺めつつ、「嵐ってハズレがないんだな」にしおかすみこの言葉に共感しています。5人ともタイプは違えど、かっこいいグループ!!
いや、当たり前なんですけどね、再確認ってことですぴかぴか

あぁ面白かったな、うたばん♪♪


JUGEMテーマ:


posted by: さな | 歌番組 | 23:21 | comments(0) | - |

2008年、平和にいきましょう☆

あけましておめでとうございますー2008!!もう2日になってしまいましたが・・・

普段と何も変わらないはずなのに、やっぱり年明けって空気が違う気がしません?


自分ごとですが、今年から社会人になります。もう今から不安でいっぱいです(苦笑)
それに、大学卒業するのが淋しいです。ずっと大学生でいられたら楽なのに。
しかし!嵐の頑張りを見てると自分の甘さを思い知らされます。
胸を張って嵐ファンを続けていくには、やるべきことを一生懸命やるのが前提な気がしてきます。そうじゃなきゃ、恥ずかしい・・・がんばろーーー!!!

さてさて、毎年恒例のジャニーズカウントダウン★★
テレビの前での鑑賞になりましたが、楽しかったぁ!

嵐が司会ってことで、わくわくはらはら、始まる前から緊張してしまった・・・
それまで紅白見てたけど、紅白の終了時間とカウコン始まる時間が一緒だから、
休む暇もなくって感じで(笑)

嵐さん頑張ってたよ!他のグループが楽しそうにしてる中、嵐は司会しなきゃいけないからあまりはっちゃけてなかったような気がする。
1時間っていう決められた生放送の時間の中で、あんなにたくさんいるジャニーズを紹介していかなきゃいけないんだもんねー!
実際にドームまで見に行った人の話によると、テレビに映ってないところでスタッフと打ち合わせとか確認とかずっとやってたみたいだし、きっと大変だったことだと思います。

嵐のおかげでスムーズに番組が進んでいったと思う♪
番組自体の構成も今までより良かったし(写真撮影とかないから!)

10年間を振り返るヒットメドレー、A・RA・SHIキタ!!!!
何度聴いても飽きない名曲、むしろテンションかなりあがる〜〜☆☆
C&Rがしっかり聞こえてきたよ!「あらし〜あらし〜」の振り付けも、客席みんなやってた!こういうの嬉しいなぁてれちゃう

カナシミブルーの素敵コラボ!!
なんてせくしーなユニット・・ラブ二人ともカメラアピールはさすがですねっ
メガネ外すとかぁ!番組開始から「なんで潤くんメガネなのー!」って思わせといて、ここで外す!計算しつくしてますなぁ(笑)それにまんまとはまる私。

相葉ちゃんの「この曲めっちゃ好きやねん!
かわいいーーーーーーーーラブラブ
なんじゃあれ!かわいすぎる。それにヨコも嬉しそう♪(笑)相葉ちゃん大好きだもんね!

そしてリーダー2008メガネ!!
「平和にいきましょう」
リーダーを囲んで集まる4人。「はい!平和にいきましょう!」
もう、これが嵐なんだよね☆他のグループは入って来れないこの空気(笑)
最後の最後にこんな空気をかもし出してくれるとは・・・嵐って最高!!!

そんなにジャニーズに興味ない友達も、「嵐って平和な感じがする」って言ってたのです。一般的に見ても平和なんですね、嵐って。
それが物足りない人もいるかもしれないけど、私にはこの嵐の空気感がとっても心地良いんだよな〜〜


今年も嵐にとって良い年になりますようにおはな
ジャニーズ全体でも良い年だといいな。全てのグループ、全てのファンが平和に過ごせますように(笑)







JUGEMテーマ:


posted by: さな | 歌番組 | 17:08 | comments(2) | - |

ダッフルコートの嵐

4時間にも渡るMステスーパーライブ!お疲れさまでーす!
なんだかんだずっとテレビの前から動かず4時間見続けてしまいました・・・。疲れた汗

それにしても嵐☆☆
かっこよかったー!可愛かったー!ラブ
色違いコートは動きにくそうな感じがしましたけど・・・でも可愛かった♪

フルで歌ってくれたのがすごく嬉しかったです!
2番のとき、相葉ちゃん・にのちゃん・リーダーの3人さん、可愛すぎ!!何をキャイキャイやってるのさ!生放送&たくさんのお客さんの前だよー、しかも嵐ファンだけじゃないんだよぉー(*◇*)
あんな可愛さアピールしなくてもねぇ☆
そして反対側の潤くん翔くん。なんかこのツーショット、どきどきするよね(笑)嵐ファンってそういうところあるよね。
やっぱりこの二人はきゃいきゃいじゃれ合ったりはしないのね〜!わかっちゃいるけど残念(>_<!笑

これが潤くんじゃなくにのちゃんとかだったら肩組んだりしそうだよねー

でもね、この二人の距離感決して嫌いではないです♪

あー、にのちゃんの煽る声聞いたらコンサート行きたくなっちゃったよぅ。

そして歌の終わり方、これだと、すっきり終わった感じしなくて気持ち悪いんですよ、いつも汗
最後のウォウウォウイェイイェイ→お辞儀(礼?)が見たかったな。

しかし、最高のMステでしたラブ何回もリピート!
これで歌番組はしばらく出ないかな?新曲そろそろ聴きたいよ?まだかしらね(*^^*)楽しみにしてるよっ♪

《相葉ばーすでー25まであと2日☆☆》
posted by: さな | 歌番組 | 01:24 | comments(0) | - |

黒髪からのぞくピアス〜♪

タイトルは、そのままの意味です。はい!大好きなあの人のことですね!

さっき宿題くんのHP見たら、次回予告に気になる文字がありましたよっ
マチャキって、相葉まちゃきのことですよねぇ??いい声出してくれるのかい!?
囁いてくれるのかな!?(必死
なんか最近自分の日記、気持ち悪い気がする・・・大丈夫かなぁ(*□*)

ところでベストアーティスト!!
KAT-TUNと登場するとは予想外☆
にのちゃんが、かめちゃんにセクハラしてるよぉ!?汗
耳元で何やらささやいているよ汗
意外に仲良いってことは知ってたけど(ご飯食べに行く仲だし)、公共の電波でここまでの絡みは初めて見たような気がします。なんか嬉しいな♪
嵐とKAT-TUNって、つながりが見えにくいグループじゃないですか。グループ色も全然違うし。でも今宵!
なにやらお互い楽しそうな2グループ見れて嬉しかった(^▽^♪

歌は、嵐ファンのすごさを再確認。あの横浜アリーナにどれくらい嵐ファンがいるのかわからないけど、掛け声とかめちゃめちゃ聞こえましたよ!
あとウォウウォウ隊のあとのイエイイエイ隊のときもファンのイエイイエイが聞こえた!
これって嵐ファン以外の人もファミクラで教えてもらったのかな?
それにしても、こういうのって嬉しい!★★嵐もきっと嬉しかったはず。

そしてやっぱり相葉ちゃんかっこいい!アダムな髪型もけっこう好きではあったけど、
アダムの髪のすき間からちらっとのぞくきらっと光るピアスも大好きだったけど、
今の髪型すてきですラブ
友達にも評判いいもんなぁ〜

次のMステも楽しみだぁ☆☆




JUGEMテーマ:


posted by: さな | 歌番組 | 21:09 | comments(2) | - |

FNSの嵐!

皆さん見ましたか?昨晩のFNS歌謡祭。

久々の歌番組、しかも生放送、最高だね♪
しかもこの番組、他のアーティストが歌ってるときもテーブルに座って見てるから楽しみ倍増!

しかも嵐めっちゃ良い席にいるし★よく映る!


で、肝心の嵐についてですが・・・
まず相葉ちゃんの髪型がぁ!かっこいいよぉ〜〜!!今年は大半が金髪か茶髪パーマだったから新鮮☆
いいよいいよかっこいいよ♪♪これなら付き合いたい(笑)今までチャラ男に見られかねない髪だったからね(>_<)

衣裳も黒ジャケにジーンズ最高(>ω<)♭☆あぁやっぱり似合うねジーンズ(惚)

歌中もダンスとかしなやかでスタイル良くてやばいっ!サビに入るとき足元から映したカメラさんナイスです!!
posted by: さな | 歌番組 | 19:25 | comments(0) | - |

Mステ!

MステSP終わりましたー!

衣装がかっこいい!前回のカラースキニーがあったから不安だったけど、
良かったっっ☆☆
嵐の出番以外でも、ずっとタモリさんの後ろに座ってるから常に映ってて、目が離せませんでしたねぇ〜〜!
ランキングでも小窓は常に見ていないとだしね!
ツボはいっぱいありましたが・・・
続きを読む >>
posted by: さな | 歌番組 | 22:26 | comments(2) | - |

Mステぇぇ

Mステ最高ーー!!!

めっちゃかっこいいてれちゃうラブ

相葉ちゃん素敵すぎる〜〜・・・

衣装、下はジーンズでしたね☆白パンより好きです!
PVのカーキもいいけど、ジーンズも最高ぴかぴか

ただ、放送中に嵐友からメールが来まして。
『翔くん元気ないよね??心配だよ〜〜』と。
それまで相葉ちゃんばっかり見てたせいか気づかなかったんだけど、
タモさんの後ろに座ってるときとか注意してみてたらやっぱり元気ない??
お疲れなのかなぁ・・・体調悪いのかなぁ・・・って気になりましたひやひや

みなさんどう思います!?

初ドームにテンション上がる相葉ちゃん。かわいいー!
ソファがねぇよ!!とキレる松本さん。さすが!
お母さんありがとう、な二宮さん。恥ずかしい!
ふとんの上で瞑想する櫻井さん。最高だよあっかんべー
大野さん!しゃべってないよね!?汗

posted by: さな | 歌番組 | 22:01 | comments(1) | - |

潤くんのマネ★

昨日の少クラ!!

ABCの河合くんが、「潤くんがWISHを歌ってるところ」のマネをしてましたっぴかぴか

歌い方とか、踊り方をマネしてるんだけど、確かに似てたっっ!!(爆笑)
ちょっとクセのある踊り方とか、カメラ意識した歌い方とかね(笑)
文章で上手く伝えられないけど、とにかく納得してしまったのですてれちゃう

ゲストで来ていたタッキー&翼も、司会の小山くん達、会場のお客さん達、みんな大爆笑☆
他にもキムタク、錦織さん、タッキーなどいろんなモノマネしてて、どれも特徴とらえって面白かったんだけど、やっぱり1番は潤くんのマネらしくタッキーも「潤くんもう一回やって!」とリクエストするほど(笑)

さすが、いろんな人のバックで踊ってるだけの事はあるよね☆
観察してるんだろうねー!

あぁ面白かったムードこれはゼヒ見ていただきたいね!見てない方は誰かに録画見せてもらいましょう〜!

しかし、これを潤くん本人が見てたらどういう反応するのか・・・猫2
河合くんは本人を前にしてはさすがにできないよね、きっと(笑)
posted by: さな | 歌番組 | 13:48 | comments(0) | - |

朝ブサイク☆

風邪引いちゃって辛いよ〜〜ポロリ明日も朝からバイト→学校だから早く寝なきゃなのにブログ書いてます(笑)

だってうたばん!!とりあえず一言言いたくて・・・


やっぱり、朝はブサイクなんだ・・バンビ猫2
そして顔がむくみやすいってこともちゃんとわかってるんだね、翔くん。
キャッツメンバーまで言ってるって朝は相当!?

タライではいつものへたれっぷりが垣間見れて嬉しかったよ〜あっかんべー

曲をちゃんと聴いたのは実は初めてで・・・なんかいいですね♪♪やっさいもっさい!!ってとこ好きるんるん
これからちゃんと聴きますーー!!
posted by: さな | 歌番組 | 01:14 | comments(2) | trackbacks(1) |