

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お疲れさまでした

相葉ちゃん、舞台お疲れさまでしたぁー!!

終わってみるとあっという間だったかな?
今回はチケットがとれなくて、もう観劇できないんじゃないかって絶望しかかっていたけど。
当日券にならび続けて良かった!あきらめないで良かったなって思います。


悩むことも多かっただろうし、追い詰められていたみたいだったけど、相葉ちゃんの演じるアダムはとても素敵だったし、またかなりの成長をしたんだと思う。
私が偉そうなこと言える立場ではないけど汗

本当にお疲れさまでした☆☆
またいつか舞台に立つ相葉雅紀を観たい!
でもドラマも観たいな、そろそろ・・・笑

とりあえず、舞台が終わって髪型がどうなるのかが楽しみわーい
posted by: さな | 舞台 | 01:07 | comments(0) | - |

相葉くんに会えた

当日券当たったよぉ(>_<)(>_<)!!

正しくは一緒に並んでくれた友達(not嵐ファンのeighter)が当たりました。そして私に譲ってくれました。
本当にありがとう!!!どれだけ感謝したらいいのかわかりません。

一度でいいから観劇したいという夢が叶いました。都合上、今日が最初で最後だと思うけど、満足だよぴかぴか


相葉ちゃんアダム素敵でした。
posted by: さな | 舞台 | 21:58 | comments(0) | - |

お疲れさまでした!

舞台初日、無事に終了したみたいですね☆相葉くん、その他出演者のみなさん、お疲れさまでした!!
陰ながら応援してましたよ。

残念ながら、今日は当日券には並べなかったけど、やっぱりかなり並んだんだろうね〓

明日の芸能ニュースはベタどりしまぁす!!
posted by: さな | 舞台 | 23:02 | comments(0) | - |

がんばってね!

今日から始まりますね。
忘れられない人。

相葉くん緊張してるだろーなぁ(>_<)

雑誌でのインタビューを読んでても、2年前とは確実に違う相葉くん。とっても成長してるんだね!
今回はラブシーンがあるってことで。どれくらいのものかわからないけど、軽いものだったとしても生で見ちゃうとヤバイだろうな(笑)
続きを読む >>
posted by: さな | 舞台 | 10:31 | comments(0) | - |