

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

青いスーツの相葉さん好き!

お疲れ様でしたくるりんウィンク

今日も疲れた汗精神的に・・・
そんな日は嵐に元気をもらいましょー!ってことで、今日はお一人様せず直帰しますグッド


昨日は、あのあと家に帰ってから、曲げられない女を見てじーんと来て、お風呂入って、かつーん見て(デート企画いいねラブなんかリアリティあったよ。私が彼らと同い年だから?)、それからPV見ましたるんるん

とりあえず嵐かっこよい(≧ω≦ぴかぴかぴかぴかなんだろう、可愛さとかっこよさとユルさと・・・すべてが魅力的!
そんで、5人で台の上でわきゃわきゃしてて良いなぁラブ翔くん動きがキレキレで素晴らしいな(笑)
相葉ちゃんはあの笑い顔が大好きなのです!(≧◇≦)くしゃっとしたあの笑顔!
歌詞間違えたっていいよ(笑)それが相葉ちゃんるんるんるんるん

メイキングは割と短めで、楽屋とかがなかったからちょっと寂しいけど、相葉ちゃんかっこよかったからいいやぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今日も見よっと見る
posted by: さな | CD&DVD | 18:59 | comments(0) | - |

Step and Goって・・・

新鮮でかっこいいラブ

最近にはなかった感じで、なんか良いよぉ!

とは言っても、まだあまり聴いてないから雰囲気しかわからないんだけれども。
発売するころには飽きちゃうなんてことないように、あんまり聴かないようにしてるんです(>Д<)
もどかしいけど我慢!

でもでも、2番の相葉ソロ部分は一度聴いたときから頭を離れようとしません汗あの裏声になるとこ、たまりません(´▽`)ステキ☆
早く歌番組でこの曲を歌う5人が見たいなぁるんるん


そしてPV。
カラフル!笑  でもそれが逆に新鮮でステキ!
映像はアデイっぽい感じですねひらめき
特に胸を打たれたのは、足元のアップ。
顔のアップよりも好き!
それはどうしてだろう・・・
相葉さんが踊るときの足元が好きすぎるから?なんとも言えないけどセクシーでかっこいいのですラブ腰より目がいく!
このPVではそんな足がたくさん出てくるけど(言い方おかしいかな;)どれが誰の足なのか一瞬ではわからない(@ω@)

まぁ、PVも通しては一度しか見ていないから、細かいところはまだわかりません。発売まで楽しみにしておこうかと思ってたけど、誘惑に負けず動画サイトで一回見てしまったぁ!汗


あぁ、それにしても嵐ってやっぱかっこいいなぁラブ
posted by: さな | CD&DVD | 22:47 | comments(0) | - |

一枚目終了

ただ今、DISK1見終わりました。
続けて2枚目も見たかったけど、翔くんのすぽるとが始まっちゃうから諦めた!

って言ってるうちに始まった!!やばい、翔くんかっこいぃわぁラブラブ
posted by: さな | CD&DVD | 00:09 | comments(0) | - |

最っ高だぜっ☆

『涙の流れ星』まで見ました。

嵐最高だ!!改めてドーム広い!!
みんなキラキラ輝いてて素敵ですてれちゃうなんか見てるうちにテンション上がってきて目が冴えちゃってるけど、明日も朝早いから寝るよ汗

早く続きが見たい!!
posted by: さな | CD&DVD | 01:17 | comments(0) | - |