

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

バンビ〜ノ

バンビ〜ノ、終わってしまいました。なんか寂しいけど、これからも頑張れ!!
伴くん!!

恒例の儀式シーンでは伴くんと一緒に泣きましたポロリ
みんな暖かいよ〜バッカナーレ最高ぴかぴか
イタリアはもっと厳しいだろうけど、若さで突っ走れ〜〜〜!!!
(シェフたちは大丈夫なんだろうか。お客さんこないって・・・笑)


潤くんお疲れ様でした♪♪
2クール連続、道明寺からの切り替え、大変だったと思うけど、
すっかり伴の顔になってて、道明寺の面影は全然感じなかったな〜。
伴くんは道明寺のときにはあまりなかった、お目目キラキラしてる感じが可愛かったてれちゃう

これからはコンサート隊長として素晴らしいコンサート作ってって下さい☆




あ、関係ないんですけど、このブログのサイドバーが下のほうにずれちゃったんだけど・・・なんでこうなっちゃうんだろう!?このテンプレートにしてすぐの頃はちゃんと上にあったのに!!
上に出てくるように戻す方法誰か知ってたら教えてください汗
posted by: さな | ドラマ | 23:26 | comments(0) | - |

良かったぁ〜〜

花より男子、最終回。


良かった!!ハッピーエンドでよかったよぉぉぉ!!!

スッキリと見終わることができた。もちろんとっても寂しいけど・・・
寂しくてしょーがないけど。

でも、つくしと道明寺の幸せな笑顔を見ることができて、本当に良かった♪♪

私は花男を見てるときは、気持ちはつくしになってますから(笑)
基本的につくしが泣き出すと私も泣くんですがね〜
‘嗣聖家でクッキーは海が作ったことになってて、つくしが「もういい!」ってネックレス投げるところ
∋馨屋で司が記憶を取り戻して、2人で笑いあうところ。
ケンをぼこぼこにしていたのかと思いきや、家族も元気だと知り「良かった・・・」って泣いていた道明寺。
ぅ廛蹈爐如峽觝Г靴蹇廖峪笋幸せにしてやってもいいよ」ってところ

私の泣きポイントでした(笑)

もっと細かく言えばいちいち感動したりしてたけどね!

本当にいいドラマでした☆☆花男大好きぃぃ!!!

続編はもうないかなぁ。連ドラはないと思うけど、SPとか単発でまたバックアゲーン!して欲しいなぁラブ
posted by: さな | ドラマ | 23:50 | comments(0) | - |

横山会♪

花男。

モヤモヤしてすっきりしないっっ!!海って子はこんな子なんだ!?
海のせいでつくしが可哀想でしかたないよ・・・
来週で終わるっていうのに大丈夫なんだろうか!?

でもツボもけっこうありました☆
F3が「これ持ってけよ!」っていろんなの渡すとこ。
いい感じに曲のイントロが流れて、おぉぉまたいいところで流すね♪とワクワクしてきたと思ったら・・・

ちょっと待ったぁ〜〜!!(つくし)

とっても裏切られた(笑)でもそんな外しも上手いなぁなんて感心したりして☆

あと自分を思い出してもらおうと必死になってるつくしが可愛かった揺れるハート
ハミングイエーとか急がば回れとかちょーしこいてんじゃねーよ!とか懐かしいものばかりで♪
最終回もばーんと2時間SPでお願いしたかった!!視聴率もけっこう取れると思うんだけどねぇテレビジョンまぁ今さらだけど(笑)

花男ナビを見てたら潤くんが「司がキメる!」と言ってたしその言葉に期待してようっと。文句言っててもしょうがないもんね☆(オトナ発言)


ところで関係ないんだけど、横山会なるものが・・・
続きを読む >>
posted by: さな | ドラマ | 19:26 | comments(1) | - |

またまた!

花男、心臓ばくばくしちゃって大変!

最初は類にどきどきしてた私だけど、今回の最後!ついに道明寺がぁ!
待ってましたって感じだよてれちゃう
だってずっとじれったくてしょうがなかったからさぁ・・・
「行くな」って手を掴んだ瞬間、私は固まりました☆笑
そこから次回予告までの数秒がとっても長く感じて、息がもたなかった(笑)
あぁ〜〜〜!!つい興奮して予告をちゃんと見れなかったよ汗
次回はつくしをめぐってバトル!?楽しみラブラブ


そして、、、潤くんまたしても連ドラ主役決定だとか!!
「バンビ〜ノ」聞いたことあるような・・・でも知りません。マンガ原作がほんと多いな潤くん!

とっても嬉しいニュースだけど、体が心配だよ〜〜ひやひや
働きすぎじゃないかと。忙しいのは良いことだと思うけど、つい心配ですね。
でも潤くんが頑張るなら一生懸命ついていきますチョキ
そうだ!ドームコンと時期かぶってるじゃんか!(気づくの遅い)
ますます心配・・・






相葉ちゃんも。そろそろ。どう??笑

posted by: さな | ドラマ | 00:00 | comments(2) | - |

花男・・・

切ない。切なすぎる。

第1回目に続き今回も泣いちゃったよ。つくしと一緒に!
なんかね、つくしが泣き出すと私まで涙が出ちゃうんですポロリ

つくしが嬉しそうに笑えば私まで嬉しくなっちゃうしラッキー

つくしがドキドキしてると私までドキドキしてしまう・・・っていう。

すっかり感情移入しちゃってるからだろうね汗
私は原作は読んだことないから、原作と比べたりって事はないぶん素直に楽しんでます☆

しかし・・・




続きを読む >>
posted by: さな | ドラマ | 20:51 | comments(0) | - |

拝啓、父上様

とうとう始まりました。拝啓、父上様!

面白いねぇーー☆☆今時なかなかないゆったりした感じが好き!
それにニノちゃんがとっても可愛くてかっこいいのでありますてれちゃう
雪乃ちゃんと話してるとことか、必死に走ってるとことか、めっちゃ可愛いの♪
でも時夫くんと接してるとき、板場で働いてるとこはカッコイイぴかぴか
板前のかっことっても似合ってますっ!

どうでも良い話ですが、ドラマ見ながら∞好きの友達とメールしてたんですが、その子はABCマートでバイトしてて。一平くんが時夫を探して走り回ってるときABCの袋を持っててけっこう映ってたから、スポンサー!?とか話してて(笑)
その友達が一平と同じ袋ほしければ持ってくるよって言ってくれたので、お願いしときました☆←だから何だって話ですが・・・

車の運転姿も見れて満足でっすムード
謎の少女もとっても気になるぅ〜!
日本語話せないのか?でも何言ってるか通じてるよね?ってかあんな数のリンゴどうするんだ?などツッコミどころ満載なわけで・・・←マネしたくなる口調☆
大女将、夢子さんも可愛らしいおはな「もっと寄って・・・」とか(笑)

次回からも楽しみであります!!


その前にどうぶつ園で相葉ちゃんにキュンキュンしてたんですが、皆さん言ってる相葉パンダはまだ見れてません・・・とりあえず飼い主だ〜れで当たってご褒美食べるときの青木サンとの絡みが、どうにもこうにもヤバスっっラブです。
何あの顔の近さ!!なんで最初迫られて顔引いてるくせに次は自分から顔近づけるんですか!!お父さんも一緒に見てる前で「青木近寄るなぁ!!」と叫んでしまいました・・・ごめんなさい青木サンひやひや

オランウータンの赤ちゃんと接してる姿も好きだぁ〜〜・・・
抱っこしてたり撫で撫でしたり手繋いだり。一つ一つの仕草がたまらん!!
それにあの優しい表情が大好き!
シャンプーし終わってすぐ濡れたまま抱きついてくる赤ちゃんに対する態度がめっちゃオトコマエで困りますラブ私も抱きつきたいーー!!しょうがないなぁって感じでヨシヨシされたいラブラブ(暴走しはじめました・・・)



そんなこんなで今日は花男2話☆☆それまでとりあえずレポート頑張って終わらせます!!たくさんあるんでねーたらーっ

posted by: さな | ドラマ | 11:56 | comments(0) | trackbacks(166) |