

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐との夏、おわりました。

帰ってきました。

嵐、最高だよ!!大好き!!

そして、今までで一番長いツアー、本当にお疲れさまでした!
たくさんの感動と、たくさんの笑顔をありがとう。
私には嵐しかいないよ。ずっと着いていくからね(>_<)
posted by: さな | コンサート | 00:34 | comments(2) | - |

今日だぁ!

おはよーございます☆☆

昨日の公演は、どんな感じだったのかな?
私は昨日は入れなかったので、なんとなくネタバレは聞きたくないんだな(笑)
京セラは入ったから、Timeコンのドームバージョンがどんななのかは知ってるんだけれど、東京ドームならではの新しい事があったかも!?
とか考えると、今日の本番まで知りたくない気持ちです。
ってことで、今日のファイナル公演を見るまで、昨日のネタバレは一切見ません!!笑


お天気。すでにうちのほうでは雲行きが怪しく、いつ雨が降ってもおかしくありません。
もちろん、風が吹こうが雨が降ろうが雪が降ろうが、コンサートにはガッツリ行きますけど、やっぱり天気は良いほうがテンション上がるしね♪

今日のアクセス数、まだ午前中だというのに、私としてはすごい数で驚いてます!
これはナゼ??ドーム公演中だからかな?
期待してきてくださってるかたには申し訳ないです・・昨日は私は参加してないんですー(笑)
でもこれからも見に来てください☆

この前、バトンをもらってきたので、近々やりたいと思いますムード
ありがとうございました☆私信


嵐に会えるまであと7時間半!!
posted by: さな | コンサート | 10:31 | comments(0) | - |

燃え尽きた・・・

横浜最終公演。

燃え尽きたよー!!やりきったよー!!自分の力を出し切った!

アリーナ最前列という神席。相葉ちゃん私のウチワ見てくれた(;_;)「舞台行くよ!」って書いたウチワ見て「ありがとう」って笑顔で言ってくれたぁぁ(;_;)
らしいです(爆)私、自分にしてくれたのか自信が持てなくて微妙な心境だったんだけど、隣の友達が終演後「あれは絶対そうだよ!!」って確信したように言ってくれて。それで実感して嬉しくて泣きだしました(笑)時間差!

いいんだ、違ってたって。誰に向けたものであろうが、あの笑顔を見れただけで心が潤うから!!相葉ちゃんの笑顔は宝石だぁぁぴかぴかぴかぴかぴかぴか

あぁ良いコンサートだったな(>_<)盛り上がりがハンパじゃなかった♪オーラスのようだったよ。実際、横浜はこれが最後の最後だからってのもあるけど。お客さんの『嵐大好きだぁぁ!!!』っていう想いが爆発してましたね(*^_^*)

とりあえずここで更新★おやすみなさい〜
posted by: さな | コンサート | 02:49 | comments(0) | - |

嵐のドーム

行ってきました、東京ドーム2デイズ!!!!

行く前はやっぱり不安があったの。東京ドームなんて広すぎだとか音悪いしとか、
ぐちぐち言ってたりもしたんだけど・・・
実際行ってみて、全部吹っ飛んだなぁ〜

とにかく楽しかった!!!ドームでも、嵐は嵐。嵐らしいコンサートだったよ。

29日はグッズ買うためにふたすら並んでたら、買えたの18時前・・・
ありえないでしょぉぉ〜〜〜まさかこんなに並ぶだなんて思ってなかったよ(汗)
急いで走って会場入りしたけど、もうオープニング映像流れてた汗
席を探してたら嵐出てきちゃってもうてんやわんやですわ(笑)
アリーナAブロだったんですけど、こんな近いと思わなくてびっくりした!
お正月の凱旋コンより全然近かったよ!まさかドームでこんな距離で見れるなんて思わなくて嬉しくてびっくり・・・

30日はスタンドの後ろのほうだったのですごい遠かったけど、前の日は分からなかったステージ構成やバックステのダンスがよく見れて良かったぁわーい
29日も何箇所かウルっときたとこあったんだけど、30日はもうアンコール泣きっぱなし(笑)コンサートで初めて泣けたぁ・・・

Love so sweetを客席みんながずっと嵐と一緒に歌ってて、嵐もほんとに楽しそうに嬉しそうに走り回ってて。そんなドームの光景を見てたら泣いちゃってた。
嵐8年目にして、初のドーム。嵐も不安だったと思うけど、同じくらいファンも不安だったと思うのね。いつもの嵐コンでは欠かせないコール&レスポンスとかドームではどうなるんだろう・・・とか。
でも、結果、大成功。音のズレは確かにあったし、会場は広かった。
なのに、しっかり嵐コンだった。コール&レスポンスやファンにマイクをむける数が普段のコンサートよりも多くて、どんなに遠い席でも取り残されてる感じが全然しなかった。
バルーンを使って上まで飛んできてくれたり、ステージの端から端を嵐全員で全速力で走ってファンの近くに来てくれたり、帰り際ずーっと5人で手を振ってくれたり、ファンへの気持ちが本当に伝わってきたよ。
だからアンコールでのあの最高潮の盛り上がりと一体感は、嵐のすごさを改めて感じさせてくれました!不安に思うことも、この5人なら絶対やってくれるんだって絶対的に信じられるって思いました。

あーなんて言ったらいいかわからないよぉ〜〜
私の文、伝わるのか??笑 まぁ、嵐ファンならわかってくれるよね!?

忘れないように(すでにいろいろ忘れてるけど)ちょっと覚書★ニュアンスですので間違ってるところもあるけどご了承ください猫2
最後のあいさつ
相葉ちゃん「本当にありがとうございました。僕は本当にコンサートが大好きなんです。皆さんの声援が、僕の生きる活力になります。僕も皆さんの生きる活力になれるようにがんばります。今日は本当にどうもありがとうございました・・・」声が震えてて泣きそうでした。
潤くん「嵐っていう字は、山と風って字からできていて、それはファンとの関係を表している気がします。山は僕たちが直面する、ときには上るのも大変な試練。風はファンの皆さんです。どんなに困難な山が目の前にあっても、皆さんが後ろから風を吹かせて、その山をとっても楽に登らせてくれるんです。これからもそんな関係でいたいと思います」
なんでこんな泣けることを言うんだぁ!うっかり感動。嬉しいな
翔くん「これからも、僕たちは、僕たちなりのやり方で、僕たちの進むべき道を行きたいと思います」
にの「映画の撮影にアメリカに行っていた間、ちゃんと嵐に戻れるのか?不安に思ったりもしました。でも、帰ってきて、メンバーと会うのが照れくさい感じがしてたんですが、会ったその瞬間に、僕の戻る場所はここなんだ、と心から思うことができました」

あれ!?大ちゃんなんて言ってたっけ・・・(笑)ごめんなさい!!なんで覚えてないんだ?

アンコール3回目の最後のあいさつで、夏もコンサートが決定して、今から3ヶ月もしないうちに始まっちゃうって話してて。
「なんか俺らずっとライヴやってるなぁ!」ってわざとかったるそうに、でもめっちゃ笑顔で言った潤くんの顔が忘れられません。ほんとに1年中ライブやってるね嵐!幸せだね♪



なんか思うこといろいろありすぎてまとまらなくったのでいったんこの辺で汗
posted by: さな | コンサート | 01:20 | comments(0) | - |

ますます嵐っくに・・・

もう大阪も始まっちゃいましたが・・・

5日、横アリ公演いってきましたぁーーー!!!!

めっちゃくちゃ楽しかった!!!!
席は特別良いわけでもなく、でも決して悪くもなく★な感じでしたけど。
それにしてもコンサートって最高だねってれちゃう
ってか嵐コンって最高だねラブ
まずグッズが素晴らしいですよぉ・・・5人ともビジュアル最高!!
どれも欲しくなっちゃいましたけど・・・何より相葉ちゃん最強っっラブラブ
うちわもポスターも今までで1番好きかも!!髪型も色も映りも良いんですが、表情が良いっ!優しいの!特にうちわはくちびるもつるんとしてて可愛いしーーポッ
こう見ると、相葉ちゃんって女顔なのかなぁって思う。女の子でもめっちゃ可愛いもん!

あと写真集ね!これも最強ぴかぴかぴかぴか
あの値段でこの分厚さでこの内容はお得です☆☆もったいないから少しずつ読んでいこうと思っていたのに、開いてしまったら誘惑に勝てず一気に全体をばーっと見ちゃいました汗
カメラ目線の写真より、カメラなんて意識してない素の顔がたっくさんあって、こりゃあファンにはたまりません♪どんだけ眺めてても飽きません☆ポスターとウチワも気づくと眺めてます(笑)


コンサートの感想とかMCの会話とか、忘れないうちに(ってかすでにあんまり記憶が無いけど・・・)書き留めておきたいのに、書き出すと時間かかっちゃうからなかなか出来ないたらーっ


あーー嵐が好きすぎて、相葉ちゃんが大好きすぎてどうしよう!?!?
やらなきゃいけないことたくさんあるのになぁ。やる気になれないよぅムニョムニョ
posted by: さな | コンサート | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

ドーム確保!

ただいまです、さっき就活イベント、毎日就職EXPO(名前あってるかな)に行ってきましたよ〜!ゆりかもめに乗って。

会場は広いし、就活生がうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・みんな同じ格好(スーツ)で、ゆりかもめに乗りながら会場前を見下ろしたら、アリの集団を見ているようでゾッとしてしまったたらーっ自分もその1人ですが。

とっても疲れました・・・

帰り道にケータイで情報収集したら、どうやらもう当選はがきが届き始めてるらしいと知って、どきどきわくわく帰ってきたら・・・はがきなんて無いんですけど!!
私は落選??汗なんてショック受けつつも電話で確認してみたら・・・

東京ドーム両日とも当選してましたてれちゃう
「チケットがお取りできました」ってアナウンスはめちゃくちゃ嬉しいんですけど、
友達もきっと東京ドーム当たってると思うんだよね〜。
被ってしまうこと必至なんですよね〜。どうしろと!?
きっとそうやって被っちゃう人たくさんいるよねムニョムニョ
うーん困った!

今日はZEROと宿題くん。両方ともテレビ欄の見出しが気になります。
ZEROは「嵐が告白いじめ体験」みたいに書かれてたような?嵐って全員?翔くんだけかな?
宿題君は「相葉博士」の文字がぁぴかぴかとうとう復活!?
posted by: さな | コンサート | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0) |