

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

大好きな人へ、おめでとう

一日遅れたけれど・・・

ラブHAPPY BIRTHDAYラブ

25歳の誕生日、おめでとうございます!!

相葉雅紀を好きになってから9年経ったけれど、あの当時、こんなに長い間好きでいられるとは思ってませんでした。
嵐としてデビューしてからも、10周年が間近に迫ってる今日のことなんて想像もできなかった。
でも、気が付けば嵐はもう中堅グループ。数あるグループのちょうど真ん中に位置してる気がする。

そりゃあ、相葉くんも年とるわけだ(笑)もちろん私も。
中1だった私が、もう大学卒業が近付き社会人になろうとしています。

つまり、何が言いたいかというと、こんなに一人の人、一つのグループをずっと好きで、ずっと応援できているなんて凄いなってこと!よくも飽きずに(笑)

・・・って、これ相葉バースデーメッセージ?嵐デビュー8周年メッセージみたいになってるけど汗


話を戻して。
やっぱりこれだけ相葉くんを見てきて、顔を見ない日はないくらい毎日見てきて、CDだって毎日聴いてても、まったく飽きなくて、それどころかどんどん好きになっちゃって・・・。

相葉くん以上に好きになる人は今後現れないと確信してます!

posted by: さな | 記念日 | 12:34 | comments(0) | - |

24歳おめでとう★★

今日は二宮和也24歳の誕生日〜〜〜!!おめでとうおめでとうラッキー

全然24には見えないねっまだまだ高校生もイケルもんね♪
そういう意味ではデビュー時からあんまり変わってないけど、
でも確実にかっこよくなってる気がするよラブ
それと同時に可愛さもアップしてるし揺れるハート

あまり本性がつかめなくて不思議な人だけど、いつまでもそのままでいてください☆
そんでいつまでも嵐大好きいちゃいちゃしててください☆
ハリウッドに行ってもどんなに立派になっても嵐でいてください☆

ケーキ2HAPPY BIRTH DAYケーキ2
posted by: さな | 記念日 | 11:20 | comments(0) | - |

翔くんへ

ギリギリですが・・・
HAPPY BIRTHDAY

25日に25歳!いやぁめでたいですケーキ2

翔くんは、ほんとに尊敬します。

翔くんの好きなところ☆
●笑い方(笑いの沸点が低いとこ!翔くんの笑い声ってこっちまでつられる!シークレットトークとか特に笑)
●ラップ詞(翔くんのラップは言葉がいいよね!)
●ファンへの言葉がいつも優しい(迷惑メールとか泣けるよねポロリ
●ファンが思ってることをちゃんと分かってくれてる(ファンやってて良かったってすごく思う)
●礼儀正しい(挨拶とかちゃんとできるし☆)
●なのにハメもはずせる(使い分け?っていうか、まさしく『つけてまぁすメリハリ!』なとこがすてき)
●友達想い(どんなに仕事が忙しくても普通の友達との関係をとっても大事にする所)
●「〜じゃね?」笑(この口調は彼独特だよね!好きーウィンク)
●運動音痴?(でも負けず嫌いで熱くなるとこ大好きラブ)
●「めっちゃ上手い」の食べっぷり(他に「抜群に上手い!」もアリ笑)

もっとたくさんあるけど書ききれないんで。

これからもこんな翔くんでいてくださいラッキー


今夜もどうぶつ園かっこよかったなぁ!ちょっと髪が鬱陶しそうだったけど・・・
でもそれでもカッコイイっすラブラブ
飼い主だ〜れで3バカが残っちゃったとき、前に出すぎて園長の前に被る相葉さん大好き!(笑)

一平ちゃんも可愛かったよ☆
コンビニの前でにやにやしてるとことか、女将さんに武器持って隠れててって言われて必死なとことか。
竜次さんの太くて短い指を見て「俺の手とは似ても似つかず・・・」って(笑)おいおい!
そして一平くんも実は左利きだったんだぁー!と知り。
ヨコ演じる時夫くんとの絡みもいいよねイヒヒ

明日は花男!!



posted by: さな | 記念日 | 23:43 | comments(0) | - |

あいばーすでー24☆

HAPPY BIRTHDAY to Masaki Aiba

ついに24!トゥエンティフォー!

私がファンになったときはまだ相葉ちゃんは15歳とかかな?Jrの頃だけど。
それが24歳にぴかぴか大人っぽくなったよーー!!
昔は女っぽい顔してた気がする。それに体も華奢だったし。
今は男っぽいし、体もしっかりしてるし(それでも細いけど☆)、
バラエティだけ見ても昔とは比べ物にならないくらい喋りが上手くなったウィンク
昔から天然なおもしろ発言はしてたけど(笑)それとはちがうじゃない?上手く言えないけど汗

相葉ちゃんファンになってからはずーっと浮気なしです(笑)ラブ
嵐になってから、特にここ数年は5人が好きだって気持ちが強いけど、
やっぱり相葉雅紀は別なんです、私にとってひらめきそれはこれからも変わらない自信ある!


本当に誕生日おめでとう☆☆生まれてきてくれたことに感謝てれちゃう
これからも末永く私をよろしくお願いします!



話は変わって、きのうやっと硫黄島からの手紙見てきました。
なんか・・・言葉にはできないよ。いろんなこと思ったけど、表現のしかたが分かりません。見ていて辛くてしょうがなかった。
でも、この映画を見て良かったって思いました。
ニノの出番の多さ、役どころに驚いたりも!ニノ目線の話だった気がする。
エンドロールで出てくるKAZUNARI NINOMIYAの文字にも「うわぁ・・なんかスゴイぞ」って改めて思いました。やっぱりアカデミーとってほしいなぁ

posted by: さな | 記念日 | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

遅いって・・・

すごい遅くなってごめんなさい、リーダー・・・

ケーキ2HAPPY BIRTH DAYケーキ2

26歳ですよ!!もう!?って感じだよなあ〜。だってデビューしたときはまだ18歳とかでしょ?あの頃から見てきたけど、どんどん若くなってるよねあっかんべー

私が大野智をちゃんと知ったのは嵐結成してからだもんなぁプシュー
だから京都時代とかよく知らないんだけど、大ちゃんって変わった?それとも昔から変わってないのかな?
デビュー前の大ちゃんを見てると、どうしても今と同じ人物に見えなくて(笑)
もっとクールな人だと思ってたし、背も今より高く見えたよパクッなぜだ!!
って言っても「素顔」とか「素顔2」の映像ね。
髪型のせいもあるよねきっと!髪長いと大人っぽいもん。ポポロでも言ってた、「松潤にセクシーを譲った」っての、うそでもないように思うよ(笑)大ちゃんが可愛くなっていくにつれて潤くんはセクシーになってったからねぴかぴか

まあ、私は今の大野智大好きです☆☆ずっと大野智らしくいてねラブ

ゲームニッキではやっぱり出てきた話題。
自分から催促メールしちゃったなんて〜〜〜!!
ニノもニノだ。自分が1番最後に送ってやろうって考えは・・・リーダーがメール待ってるの分かっててわざとじらすって事でしょ!!ほんと小悪魔だ汗
・・・ってか恋人だよねぇノリがさ(笑)今に始まったことではないけれども。

相葉ちゃんの誕生日が楽しみだチョキ


posted by: さな | 記念日 | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |