

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐の歌

今日は、久々にバトンをやります〜♪
私からほしいと言ってもらったバトンです(笑)

『嵐の歌バトン』!!
嵐の歌は全部好きで選ぶの苦労しましたあっかんべー


続きを読む >>
posted by: さな | バトン | 17:52 | comments(0) | - |

久々の。

こんばんわ☆

宿題くんの麺対決、最高でしたウィンク
うどん担当の「ほっほまってね」がやっぱり最高ラブ
あと、相葉ちゃんの服がめっちゃ似合ってて素敵ラブ
あとあと、ひたすらキャプテンから離れないニノラブ
あんなに至近距離で横についてなくてもいいんじゃないかい?


今日はとっても久々にバトンやります。
といっても、勝手に拾ってきたものです。

★あたし嵐あいす★の桜のところから・・・勝手にごめんねっ!!
後で報告しに行きます〜

強制バトンです。見た人は強制的にやらなければならないらしいですモゴモゴ

続きを読む >>
posted by: さな | バトン | 22:38 | comments(0) | - |