

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

渡せたらいいのにな。

今日はバレンタイン!

とは言っても、朝からすらっとバイトしてましたよぉ。そしてこのまま帰宅ですよぉ。
チョコを渡す相手はお父さんのみですわ(;^_^A
しかもこれから帰宅途中に買います汗


嵐にも直接渡すことができればいいのに揺れるハート
日頃の感謝と、たくさんの大好きな思いを込めて渡したい!


さて、今日はうたばんですねぇ(>▽<)るんるん早く帰って録画準備だ!!
posted by: さな | 自分の話 | 18:11 | comments(0) | - |

さようなら2007!!

今日で2007年が終わってしまう!!
あっという間の1年だったなぁ。。
凱旋公演のチケットが全然取れなくて、ようやく1公演だけ入れたんだよなぁ、横アリに。
本当にいろんなことがあった年でした!嵐が一気にメジャーになった気がします。
初のドーム公演・3期連続ドラマ出演&主題歌・ラブソー年間4位・・・。

夏のツアーも色々とあって思い出深いなぁ。
毎回泣かされたコンサートでした(笑)嵐ってば泣かせるんだもん。
でも入るたびに嵐が大好きになった!ほんとに大好き。

そのほかにも翔くんがキャスターとして活躍したり、にのちゃんがCMたくさん出たり。
そして相葉ちゃんの舞台。それこそチケットが取れなくて、何日か当日券に並んで、なんとか1度見ることができた!本当に嬉しかった。こんなことってあるんだ、って思った。
舞台の内容も切なくて泣いちゃったし。

相葉ちゃんと言えば髪型☆
年明けから金髪→パーマ→アダム→黒髪と変化が激しかった年でもありました。
どの髪型も好きだったなぁ〜〜!来年はどうなるのやら!?



確実に嵐の人ファンが増えているのも実感したし、世間の認知度も高まってるし、
明らかに私たちの周りは嵐の見る目が変わった年だったのかなって思う。
でも、嵐自身は全然変わってないんだよね♪
有名になったり、色んなランキングで上位に入るようになったりしても、嵐は変わらないからそれが嬉しいのです☆
『今年の嵐はキテる!!』だとか言われても、前からファンだった人にしてみたら、
「今さら嵐の良さに気付いたの?」って感じと思います(笑)

2008年は嵐にとってどんな年になるのかわからないけど、5人が笑顔でいられますように!ファンも笑顔でいられますように!
それで来年も嵐とファンだけの最高な空間で、笑顔いっぱいのお祭りができたらいいな!
それだけが望みです。これ以上、人気者にならなくていいです・・・(本音)
私たちだけの嵐でいてください(笑)そして5人でずっといちゃいちゃしててください!


今年最後の更新でーす☆
このブログを読んでくれた方々、コメントを残してくれた方々、1年間ありがとうございました!!
来年もマイペースに続けていけたらいいなって思ってます。これからも宜しくお願いいたします♪♪

それでは皆さん、良いお年を・・・嵐司会のカウントダウン楽しみましょう!






JUGEMテーマ:


posted by: さな | 自分の話 | 16:53 | comments(0) | - |

年末ですねー

最近、卒論に追われているのです。これが終わらないと卒業できません!
もっと早い時期にさくさくやっちゃえば今苦しむこともなかったんでしょうけど・・・

こんなときに限って、全然関係ないことがしたくなります。
DVDの編集、切抜きの整理エトセトラ・・・
いま、一番したいのは、昔まだビデオテープを使っていたときの録画ものを、
全てDVD-Rに移すこと。何も今やらなきゃいけないってわけじゃないのに、いま無償にやりたいのです!!
私は何かの「整理」が好きみたい。でも部屋は汚いんですけど汗
eighterのお友達にけっこう前から「昔の映像編集してDVDにまとめてあげるよ☆」とか言ってるものの、いったいいつできるのやら。このまま卒業してしまいそう(・△・;)

あとあと、どうでも良いかも知れないですけど、私の携帯待ちうけ画面☆
今はポポロ今月号の「謝」って字を持ってる相葉ちゃんですーラブ
だってめちゃカッコイイものね♪ちょっと前まで忘れられない人パンフの写真でした。
待ちうけを変えるたびにお知らせしてみよっかな!
誰も別に知りたくないでしょうが(笑)


あぁ〜〜24日まであと10日ですねっ!!みなさんご予定は??
相葉雅紀25歳のお誕生日、私はバイトになりそうですよ(−_−)
その代わり、25日にお祝いします!後夜祭ってことで☆☆
今年こそちゃんとしたケーキ用意しちゃおっかなぁ♪わくわく!

それでは、最近ドライアイなのかやたら目が疲れるので寝ます・・・



JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 自分の話 | 00:24 | comments(0) | - |

相葉くんに会いたい・・・

今日はやっと舞台の当日券にならびにいきました。
今までバタバタと忙しくなかなかいけなかったから、やっとグローブ座いけました。

でも、あっさり落選ですーー

パンフだけ買って、夕飯食べて帰ってきましたよぉ。


はぁ・・今まで諦めかけてたけど、やっぱり相葉くんのアダムを見たいよ
1回でも見に行けた人がうらやましくて凹む日々です〜
でもそんなの運だし仕方ない!

東京公演は今週いっぱいまで。
わたしのチャンスは明日とあさっての当日券のみになりそうです。

相葉大好きパワーでどうにか当てて見てやるんだからぁ!!!
そうそう、今日はただパンフ買いに来ただけですもん!!!(めっちゃ強がり)


しかも今さらですけど、舞台初日のWSも何も撮れず、見れていません・・・
誰か、WS映像ダビングしてくださる方いませんでしょうか!?
あとプレミアの巣窟も・・・(←ど忘れしてて録画できなかった)
何かと相葉舞台の件は上手くいかないみたいです(苦笑)
心優しいお方、声をかけてくださるとたいへん喜びますーーーラブ


あぁ、宿題くん★相葉くんの髪が変わってるよぉ。
あーもうカッコイイ!くぅ〜〜〜!!
posted by: さな | 自分の話 | 01:15 | comments(0) | - |

おかえりぃ

電車に忘れた荷物、無事に私の下へ帰ってきたよー!!

本当によかった汗

神奈川から埼玉まで電車に置き去りにされてしまったのです・・・
東急田園都市線の中央林間から、はるばる終点の久喜まで(>_<)長い旅でした。もう忘れたりしないよー!網棚にも荷物は置きません!!
posted by: さな | 自分の話 | 00:42 | comments(0) | - |

連絡がっ

夜に金八先生見てたら駅から連絡ありました!!電話


中の荷物がすべて無事であることを祈りつつ・・・受け取りに行ってきます!
posted by: さな | 自分の話 | 10:18 | comments(0) | - |

ついに明日ファイナル〜〜

こんばんわ!

グッズは、並び始めてちょうど1時間で買えました☆
4月の悪夢があったから心配してたけど、良かった!

買ったものは、新パンフ・ミニうちわ・ライブフォト3!

パンフ、すごい良いですねええ♪♪写真が、雑誌に載るライブフォトとかとは違って、
アングルがマニア向けというか(笑)

あぁ。。とうとう明日で終わってしまう!
精一杯楽しんで、嵐との夏を締めくくりたいと思いますてれちゃう




ゲームニッキ!!新たに「ゲームニッキX」としてスタートぉ☆
昨日は終わっちゃったぁ・・・ってがっくししてたけど、
まさか次の日からリニューアルしてスタートするとは。
ニノちゃんの言うとおり、いつまでもあると思っていたものが突然なくなると、
なんともいえない淋しさに襲われる汗
これからは当たり前と思わず、毎日毎回ニノちゃんに感謝しながら読ませていただきます!!


それでわ、明日に備えてオヤスミナサイ月
posted by: さな | 自分の話 | 23:51 | comments(0) | - |

大丈夫かな

今からドームに行きます!
と言っても今日のチケットは持っていないのでグッズを買いに行くだけですが。
どうやらかなりの長蛇の列だって聞いたんだけど・・・今から行って無事に買えるかとっても心配汗汗
posted by: さな | 自分の話 | 14:04 | comments(0) | - |

夢(>∀<)

こんにちは★

昨日は夢に嵐が出てきたよー!しかも仲よさげだった私!
嵐コン会場にて、開演前に楽屋に行って5人に
「がんばってよ!」
とか言ってた気がする。なんで自分上目線なのかわかんないけど(笑)
あと、イケパラに出てた山本くんが私と仲良かったりラブ(実は好き。十分ミーハーだな)
場面も時間も飛び飛びでいろんな夢を一夜にして見たから、寝た気がしなかったです・・・


ってことで今から学校行ってきます。今夜はMステだぁーー♪♪
posted by: さな | 自分の話 | 11:35 | comments(0) | - |

明日は

明日は、内定式です。

あぁなんだか気が重いな・・・どんなことするんだろ?
私はこの会社で良かったのか!?(笑)今さらぐだぐた考えちゃうんです〜。
でも、これは単なる『社会人になんかなりたくない!』っていうわがままですね(;-_-+ハイ

働きだしたら今みたいにはいかなくなるでしょ。コンサートとか番協とかも思い通りに行けなくなるだろうしなぁ。
来年入社まもない時期にコンサートとかあったらどうしよ(T_T)ソロコンとかとか!

社会人嵐ファンの皆様、仕事とヲタク活動の両立はどんな感じですか??


とりあえず明日行ってきます。学生気分から切り替えなきゃっ
posted by: さな | 自分の話 | 23:45 | comments(0) | - |