

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

青いスーツの相葉さん好き!

お疲れ様でしたくるりんウィンク

今日も疲れた汗精神的に・・・
そんな日は嵐に元気をもらいましょー!ってことで、今日はお一人様せず直帰しますグッド


昨日は、あのあと家に帰ってから、曲げられない女を見てじーんと来て、お風呂入って、かつーん見て(デート企画いいねラブなんかリアリティあったよ。私が彼らと同い年だから?)、それからPV見ましたるんるん

とりあえず嵐かっこよい(≧ω≦ぴかぴかぴかぴかなんだろう、可愛さとかっこよさとユルさと・・・すべてが魅力的!
そんで、5人で台の上でわきゃわきゃしてて良いなぁラブ翔くん動きがキレキレで素晴らしいな(笑)
相葉ちゃんはあの笑い顔が大好きなのです!(≧◇≦)くしゃっとしたあの笑顔!
歌詞間違えたっていいよ(笑)それが相葉ちゃんるんるんるんるん

メイキングは割と短めで、楽屋とかがなかったからちょっと寂しいけど、相葉ちゃんかっこよかったからいいやぴかぴかぴかぴかぴかぴか
今日も見よっと見る
posted by: さな | CD&DVD | 18:59 | comments(0) | - |

新曲発売日のお一人様★

こんばんは!

お恥ずかしいですがまた更新が止まっておりましたね汗すいませんポロリ

久しぶりの日記です。
今日は定時退社の日。(水曜ってそういうところ多いですよね)そして新曲の発売日ひらめき訳あってフラゲできなかったので、私はさっきやっと手に入れましたラブPVにメイキング・・・あぁ早く見たい!!

じゃあ早く帰れ!というところですが、只今、ひとりご飯中。
最近、仕事帰りのお一人様にはまってます(笑)実家だから帰れば夕飯はあるんだけどね汗私の好きな時間でもあるからやめられないぴかぴか

とか言ってる間に、お店がラストオーダーの時間に猫2そろそろ出ようかな〜テレビ誌買って、帰りまするんるん
posted by: さな | - | 20:38 | comments(0) | - |

ニューヘアまさき!

相葉ちゃんの髪型が変わったよぉーー!!

めっちゃかっこいいよぉ(*´∀`*)
そして綺麗ラブラブ


しかも今日の宿題くんはおとなしめで。
疲れているのか・・・
でもあの落ち着き。逆に好き!!

あぁ相葉さん素敵(≧ω≦)
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 01:05 | comments(0) | - |

嵐ちゃん&新宿au祭り

JUGEMテーマ:ジャニーズ


おわ!かなり久々にPCから記事を載せようとしたら管理者ページが様変わりしてる!!
なんだか新鮮〜★


あぁ、今日の嵐ちゃん面白かったー!!
新企画も良い。
ただ、嵐のリアクションも見たいよね。
おしぼりとか、足ツボとか、今後はそっち側のリアクションもお願いしますっ
(今日は芸人さんチームだったからしょうがないか)

今日は、リーダーが可愛かったぁ。
カタカナに弱いとかさぁ〜「またまたぁ〜」とかさ!
超高級おふとん、合わせて300万ってすごいな・・・
あとうなじ!気にしたことなかったけど、人によって全然違うんだねぇ。
私もリーダーの好きかも☆うふふ

あ、ブリトニーちゃんに対するまつじゅんの態度・・・たまらんっ(笑)
かっこいいんですけどもvvvvv



最近は、嵐の冠番組3つもあるけど、どれもずっと5人一緒だからそれが
うれしいなっと思う。
他のグループ見たって、メンバー全員そろって出てる番組ってそんなにないもんね!
だからなお更、嵐っていうグループのよさがお茶の間の皆さんに伝わって
いくのかな〜とも思うvv
メンバーの個性もわかりやすいしね♪





・・・ところで、一つ前の更新で、新宿駅の嵐祭りについて触れましたが、
今日、1人だったのにもかかわらず、勇気を振り絞って写メってきました(笑)
↓この写真は、小田急線から丸の内線までの乗り換え途中にある階段から撮影。
こんな大きなのが四方八方にありましたよッ


 
posted by: さな | バラエティ番組 | 23:01 | comments(29) | - |

新宿駅の嵐!!

みなさん、現在、様々なところで嵐au祭りのようですね!!


只今、JR新宿駅西口改札前のカフェにおりますが・・・
嵐auに囲まれておりますラブラブラブ
近頃は電車の中でも必ず見かけますが、そんなもんじゃないくらい大きなポスター?看板?が天井からさがっていますよ!!
一帯が嵐一色です!


今のうちに見に行ってみてくださいぴかぴかぴかぴかぴかぴか

嵐ファンの私はソワソワ落ち着かない汗
posted by: さな | 嵐の話 | 19:18 | comments(0) | - |

一年ぶりに見てみたら・・・

一年ぶりにこのブログを開きました。
皆様、お元気ですか?

本当に久々に自分の最後の日記を覗いたら、偶然にも?今に繋がるような事が書いてあってびっくりしました汗

まず、最近のひみつの嵐ちゃんで大騒ぎになった、
「おいで」

約一年前の宿題くんでもそんなことがあり・・・

日記の最後に、
「相葉くんドラマやって!」
と書いてあることもついに一年経って叶うとはラブ

なんだか不思議な感覚になって、また日記を書き始めようと思い立ちました!


ベストアルバムがついに発売ですねるんるん
私の通勤途中にある、横浜駅の新星堂では、今日の夕方から嵐アルバムコーナーを設置しておりましたぴかぴか
入荷は明日なのでまだ買えませんでしたが、店の入り口にどーーんと嵐の看板とVTRが流れてました晴れ
その横には、クイズショウの衣装展示と、歌おにのパネル。
すっかりこの店は嵐が目立っております!


まわりの友達も、嵐ファンでないのにベスト予約してる子がたくさんいますてれちゃう
かなり売れちゃうんだろうなぁ・・・すごいぞ嵐ぴかぴか
posted by: さな | - | 01:10 | comments(0) | - |

おいで♪

今日は仕事お休みでした☆彡最後の夏休み!

しかし昨日の宿題くん・・・
ツボありすぎた!!笑った!ときめいた!忙しかった(笑)

今回は終始ツボってたので何から書けばいいやら汗

潤くんのコチュザンぴかぴか何!なんで言えないの!ほんとかわいい(*´∀`*)
中華料理のくだり。にのあいが素敵。にのちゃんにベシベシする相葉ちゃんがお兄さんラブ
はたかれて嬉しそうなにのちゃんラブ

あと相変わらずオグさんに怒られちゃう相葉さん!かばうにのちゃん!


相葉ちゃんのドラマはオリンピック!!(笑)ってことはそろそろ・・・期待していいでしょうか?ドラマー(o^∀^o)


つづく
posted by: さな | 嵐の宿題くん | 14:02 | comments(2) | - |

嵐ファンやめてないよ!

何ヵ月ぶりだ!っていうくらい久々の更新です・・・

いやはや、社会人となり、働き始め、なんだかんだと忙しくやっていますが、でも充実してます♪

国立コンには5日に行って参りました☆会社は夏休みをとっておもいっきり騒いできたー!!
ほんとに最高なライブだっなぁ。嵐が大好きだぁ〜〜ラブラブ感想かけたら書いてみようかな。

あ、今日の日記のタイトルは、もしかしてファン辞めたんじゃないかという心配してくれてる人がいるかなぁなんて(笑)
posted by: さな | 嵐の話 | 22:17 | comments(2) | - |

元気です

なんと1ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・
いろいろとブログめぐりはしていたんですが、自分の日記を書く気力がおきませんでした(><)

入社式から二週間経ちました!
今日までグループ会社全体の新人研修をしてて、基本的に講義を聞いて、NTT見学して。
明日からは実地研修で、同期のみんなとばらばらになります(涙)


そんな中でも嵐のことを忘れた日はもちろんありませんでしたよ!!
フレパ、アラシちゃん、実験SP、Mステ、VS嵐、どうぶつ園・・・
すべて拝見しております♪♪

明日はついにTimeコンDVD、フラゲの日だぁ〜〜ラブ
研修帰りに買ってこ!!




JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 22:13 | comments(12) | - |

アルバム発売だ!

また久々の更新になっちゃった・・・

NEWアルバムが4月23日に発売だそうですよぉ〜〜!!!
もうあと1ヶ月くらいしかないね!急いで予約しなければっ!!
・・・って、まだTimeDVDも予約してないんですけど・・・
早くしなきゃ汗

タワレコHPで曲順も見ました★
タイトルがかっこいいのばっかりで、期待が膨らんでやばいです\(*′▽`)/♪
ソロ曲も誰がどれだか勝手に予想したりして(笑)全然違うかもしれないけど。

近頃、テレビをつけてると嵐メンバーのCMがけっこう流れて、そのたびにテレビのほうを向いてしまいます。まったく、1年前の今頃には想像もできなかったよなぁ(しみじみ)

嵐さん、売れまくっててファンとしては嬉しいけど、いまだに信じられません(苦笑)
こんな時代が来るとはデビュー当初想像できなかったよなぁ・・・(二度目)

って、こんな文章打ってる間にも、にのあいのauのCMが何度も流れています!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


posted by: さな | 嵐の話 | 16:42 | comments(0) | - |